フルコンプ立川南口店 ブログ 2012年06月

シ・ン・フォ・ギィィッ─ヴウゥワアアアア!!
眼鏡が新しくなりました。どうも、せいろんです。 フレームが太くなったので若干視界が遮られてる気がしなくもない・・・ …
選手使用感的ななにか。そのさん。
国際大会でのPK戦はやっぱり見ていて楽しいですね。当事者はキツいでしょうけど。   あそこでスプーンができるピル…
BW2だよ!!
ポケモンブラック2ホワイト2が発売されました!! 私も早速買いました!! 前回。ブラックでレシラムが出たので 今回も…
〇三国志大戦TCG 6/24 公認大会
     1弾環境最後の戦いとなった、今回の公認大会。12名様にお集まりいただきました。  優勝は「練習兵」さん…
遊戯王 要注目カード!(水属性編)
はいどーも。新人店員のおかやんです( ^ω^) 今日もストラクチャーデッキと非常にシナジーするカードを紹介したいと…
選手使用感的ななにか。そのに。
ご無沙汰です。気が向いたときに気ままに綴る選手使用感の2回目です。   今回の選手は、   マヌエル・パブロ・…
BCF東京地区決勝大会
  先週のヴァイスシュヴァルツ東京地区決勝大会に参加してきましたー   参加したのはネオスタンダード大会とリラ…
ろーどおぶう”ぁーみりおん の こと
台風4号の雨に滅多打ちにされたタカムですこんにちは^^;   毎回の事ですが、LoVのお話です。 OVER the LORD?第4章 …
究極完全体
究極完全体グレートモスのレリーフはかっこいいです。まじで! 羽蛾が使ってただけありますね。こうすればよかったんだー。 …
台風なう
嵐の中で輝けません。どうも、せいろんです。   台風の双子ちゃんだか、姉妹だかが来てるらしいですね。(脳内妄想) …
日常と非日常
こんにちは。銀魂一番くじでハニー近藤さんが 3回続けて出て涙目なP子です。 プリキュアオールスターズスマイル03とか …
○三国志大戦TCG 6/17 公認大会
   今回の公認大会は、14名様にお集まりいただきました。  そこそこの人数・・・「小喬」か「董白」がお目当てか!?…
WCCFチームセット作りました。ガチなやつ。
これまでのネタデッキはひとまず封印して。   本当に戦える、チームセットを作成しました。   とりあえずは「U…
選手使用感的ななにか。
急に思い立ったので選手使用感でも綴ろうかしらと思います。どーもSAです。   記念すべき第1回目はこちら…「ダリ…
PS3
ようやく家にもPS3がキマシタ。 色々買いあさってたら結構な額になったので今月は色々と自重しよう・・・ と思いながらも…
ぜんぶ、もやし
(だったよな・・・?)どうも、せいろんです。 さまぁ?ずは本当ハワイ好きですね、色んな番組で行ってますよね。 そろそろ…
梅雨に入りました
こんにちは。橋の下で野菜を育てていないP子です。 現在必死にプレシャスメモリーズの ルールを覚えています。 けいお…
○三国志大戦TCG 6/10 公認大会
   今回の公認大会は、16名様にお集まりいただきました。  勢力分布は次の通り。 ・魏 6名 ・蜀 4名 ・呉 5…
全部揃ってるって…いいよね。
スペイン対イタリアおもしろかった!!   イニエスタまじ変態プレイまじ。ブッフォン神まじ神。   トーレスの…
ロユーロユーロユーロユーロ
見てますよ。眠気と戦いながら。   なんとも...な試合が続いてますが。   とりあえずユーロっていう雰囲気に酔…
ヴァイスシュヴァルツ東京地区決勝
  に出ようと思ってますモチローです。   ネオスタンダードに出ようとしているのですが何のデッキを使うか悩み中…
遊戯王 今後の注目カード!(ストラク編)
遊戯王GX信者店員のおかやんです。   いよいよ今月16日にストラクチャーデッキ「海皇の咆哮」が発売されますね! 今…
ロードオブヴァーミリオンRe:2 大会のこととか色々!
こんにちは、LOV担当のタカムです。   さて、8月19日予定の第四回公式全国大会 「OVER the LORD?第4章 常闇を祓う覚醒の焔…
電波電波電波
電波からは逃げられねぇぞぉぉぉ!ヒャッハー!せいろんです。   須藤竜也がマイア・改の次に好きです、思わず罰verの…
○三国志大戦TCG 6/3 公認大会
     6月最初の公認大会。プロモーションパックも新しくなり、心機一転。10名様にお集まりいただきました。  …
でゅあるたーみなる
新しいデュアルターミナルが稼働しましたね。 っていっても新カードが出たわけでもなく、再録のオンパレードなんですけどね…
戦国大戦!!!!!!!
最近の戦国・・・ 最近は、SSのみ豪華デッキで遊んでますが・・・キン肉マン強すぎ!! ある程度の武力差あってもまず死な…
6月に入りました
こんにちは。 今日は朝からプリキュアを見て、もらい泣きしそうになったP子です。 なおちゃんがイイ子すぎる!! 前に…
前田遼一のエレガント感は異常。
いよいよですね、絶対に負けられない戦い。   普通に戦えば負ける相手ではないのですが、そこは最終予選。   …
○三国志大戦TCG 5/31 非公認大会
   今回の非公認大会。  人気投票1位の関羽を景品に、ということで人数が集まるか不安でしたが、7名様にご参加頂きま…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商