フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年09月

○三国志大戦TCG 9/22 公認大会
9月の公認大会。 今回は8名様にご参加頂きました。  デッキ分布はこんな感じ。 魏:0人 蜀:1人 呉:2人 群:4人 漢:0人 混…
空の境界 未来福音を観て来ました!
出勤前に!!(笑) 割と時間に余裕があったので問題なく観れました。どうも、せいろんです。   来場者特典の終末録音も…
アイカツ!パワーアップ!
アイカツ! 新バージョンが10月10日より稼働です☆ それに伴い、イベントをする予定ですので 稼働日は、ゲームコーナーの次…
テーロス!
テーロスまでもうすぐです! あと二日です!   先週のお話。 テーロスのプレリリースパーティーに出てきました! 通…
大正義TSヒュブナー!!
家のカードを漁っていたらLEカビエデスと黒デラスとWDFマテラッツィが出てきたので、勢いで急遽ペルージャ縛りで立ち上げてきまし…
メイドイベント!!
こんばんは!遊戯王の新弾をパックでいくつか勝ったら護封剣の剣士と、エクスカリバーが出て嬉しいメイドのことりです!   …
明日はいっぱい
明日はいっぱいです。   遊戯王! デュエルマスターズ! オーナーズリーグ!   の新弾発売日でございます。 &n…
○三国志大戦TCG 9/15 公認大会
9月の公認大会。 今回は12名様にご参加頂きました。  台風の中、ありがとう御座いました。 デッキ分布はこんな感じ。 魏:2人…
台風のせいで・・・
どうも、せいろんです。 絶渦繚乱発売記念大会は台風の影響もあり中止になってしまいました。 参加予定の皆様には中止の案内…
スターライトクイーンカップ
こんにちは。先日アイカツ! スターライトクイーンカップで マシンで1位を取ったので、サイトにマイキャラの名前が載るのを …
○三国志大戦TCG 9/8 公認大会
9月の公認大会。 今回は13名様にご参加頂きました。  今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:2人 蜀:4人 呉:4人 群:2人 漢:…
絶渦繚乱早朝販売なう!!
深夜までシングル販売準備からの朝までネトゲプレイで徹夜で活動中です!! 寝て無い為若干テンション高めな、せいろんです! …
ヴァイスシュヴァルツ公認大会 8月19日 優勝デッキレシピ
こんにちは、モチローです。 今回もヴァイスのデッキレシピご紹介させていだきますよー!   【 8/19 ヴァイスシュヴァ…
だいぶ涼しくなりました
こんにちは。今さらながら とびだせどうぶつの森で、やっと魚をコンプリートしたP子です。 虫は、あとゲジを捕まえたらコン…
9月!
9月ということで秋でしょうか。 急に涼しくなってきた感じがします。 このくらいの気温が続いてくれれば楽なんですが、そ…
メイドイベント開催報告!
本日のイベントでは、9名の方にご参加いただき、計12回ファイトさせていただきました!   沢山の方にご参加いただいて…
ヴィオラのキモはディリービオ。
ちょいちょいプレイしているフィオレンティーナ選抜。   今のところチームのエースはバティでもバッジョでもルイコス…
○三国志大戦TCG 9/1 公認大会
 9月最初の公認大会。  今回は10名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:1人 蜀:2人 …
9月7日は、メイドイベント!
こんばんは!早くあの花の映画を見たいメイドです!   明日9月7日は、メイドイベントです♪メイドとフリーファイトが出…
上から来るぞ!
先程突然の雷と同時に雨が降り出し始めました、そんな閉店後。 どうも、せいろんです。   何故だか今日はめちゃくち…
秋らしく…?
9月に入りました。 少しは涼しくなるかな?と思っていましたが、 まだまだ暑いですね。 先日発売したヴァンガードの神…
戦国大戦 1590!!!!!!!!
・最近の戦国大戦・ この前の記事でSEGAの連動キャンペーンやってるね!的なこと書いてましたが、あれ10日からでしたね・・・…
本日のメイドイベント!
本日のメイドイベント、告知がギリギリだったにもかかわらず思った以上の方にご参加いただきました…!   ロイヤル…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商