フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年01月

さようならスマイル。そして…
こんにちは。スマイルプリキュア!がついに完結してしまいました。 1年間ありがとう。そして次からはドキドキ!プリキュアに…
自販機でクライフが出てくるこんな世の中じゃ。
¥1000自販機くじでクライフ当たるんです。   当たんなくても必ずキラとオマケが入ってます。   瞬殺してしまう…
せふぃろと!
ヴァンガードでネオネクタールを少しずつ回しているはるです。 アルボロス面白いですね。 今の所、10回くらいして全部の効…
○三国志大戦TCG 1/27 公認大会
     1月最後の公認大会。  今回は12名様にご参加いただきました。いつもありがとうございます。  さて、今…
戦国大戦1582!!!!!!!!!!!
●最近の戦国大戦● ついに!四領国達成しましたよ! 今回は、あまり書く事がなさそうなので今使ってるデッキを紹介しま…
トウホクへ
行ってきました。 実家に行って友達と遊戯王を楽しんでました。   遊戯王のお話し。 そろそろ新しいデッキを作ろ…
LORD of VERMILION Re:2
最近またモンハン3Gをはじめたタカムです、こんにちは!   相変わらずのロードオブヴァーミリオンのお話なのですが、…
イラーリオがでるならクディチーニでも…
いいじゃないと思ったり思わなかったり。   まあ今は在籍してないですしね。いかんともしがたい。   とりあえ…
ドキドキPart.2
こんにちは。某Mバーガーさんのドキドキプリキュアカード やっと全種類、自力で集めたP子です。 来月のプリキュアオー…
○三国志大戦TCG 1/20 公認大会
   1/20の公認大会。  今回は10名さまにお集まりいただきました。  勢力の割合を見ると・・・  魏:3人  蜀…
VGレアカード補充完了しました・他
Dasfeenreich!!どうも、せいろんです。 妖精帝國公式式典ツアーが6月に決まりました、東京は確実に参加する予定です。 その…
ヴァンガードリンクジョーカー編
こんにちわ、モチローです。   先週からアニメ三期はじましたねー、まだ今日の放送は見れてないのですが先週の感想を…
今こそ家宝のTSヒュブナーを引っ張り出す時だ!!
WCCFここしばらくプレイしていません。   aime対応になった事で、複数チームを持つのが容易になった今バージョン。 …
LORD of VERMILION Re:2
寒すぎる日が続いていますね?。 一応・・・風邪の予防はしているタカムですこんにちは!   LOVはアリスカップがはじ…
のどがっ
いたいっ。 少し前に風邪を引きまして、ほぼ完治してると思っているのですが、のどの痛みだけ直らない。 そして風邪中に…
○三国志大戦TCG 1/13 公認大会
   今年最初の公認大会。  13名さまにお集まりいただきました。今年もよろしくお願いします。  さてさて、最初の…
戦国大戦1582!!!!!!!!!!
◆最近の戦国大戦◆   今公式イベントでスタンプラリーキャンペーン第3弾やっていますね!! 今回はなんとスタンプ20…
成人式だったり雪だったり
風邪が治ったような気がします。どうも、せいろんです。 ダルかったり調子悪いのがデフォなので今風邪が治ってるのか治って…
○三国志大戦TCG 番外編
   『三国志大戦TCG』の4弾が1/31に発売です。  発売記念大会として、ブースタードラフトを開催します!    1/…
ドキドキ
んぐご・・・ はっΣ すみません。 どうぶつの森に夢中になっていたP子です。 すれ違いでデザインが素敵なお部屋…
ベッケンバウアーを引き…
ました。知り合いが。   速攻でその時使用していたおっさんアズーリにぶち込んでました。oh…   隣で見てい…
LORD of VERMILION 
愛媛へ行って、まさかの雪を見てきたタカムです。こんにちは!   LOVのお話ですが、2013年1月12日?31日までの期間で LOV…
今年もよろしくおねがいします☆
あけましておめでとうございます!モチローです(´Э`)b   新しい年を無事に迎えることができましたー。 VG…
戦国大戦1582!!!!!!!!!
最近の戦国 めっきり勝てない!戦国大戦! 東郷の発動タイミングが難しいよ?!ここぞのタイミングに東郷撤退中とかなける…
でんきタイプかも知れない
静電気がヤヴァイ!!どうも、せいろんです。 火花が目に見えるし下手したら燃えるんじゃないか?ってレヴェル 帯電性能X-…
ラツィオ!ラツィオ!!
年明けの瞬間は泥酔中がデフォ。どーもSAです。   みかんをつまみにビールをひたすらあおっていました。   そ…
★ヴァンガード 女性限定大会【1月】★
皆様こんにちは!ぱっちです♪ フルコンプ立川店にて好評開催中のヴァンガード女性限定大会♪ もりもりっと開催しちゃい…
2013年☆
あけましておめでとうございます!! どうぶつの森で2013年を迎えたP子です。 今年もプリキュアの福袋を用意させていただ…
ヴァンガード公認店限定スリーブ本日発売!!
みなさんこんにちは★ぱっちです♪ ヴァンガードの限定スリーブ!! ★★本日発売★★ 公認店限定商品 とーっても可…
★★2013年限定福袋販売★★
あけましておめでとうございます! フルコンプ立川南口店のぱっちです★ 本日より、お正月限定福袋を販売致します!! …
2013年スタート!!
あっという間に2012年が終わり2013年がスタートです! 今年もよろしくお願いします、せいろんです。 子供のうちは成長過程で…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商