選手使用感的ななにか。

急に思い立ったので選手使用感でも綴ろうかしらと思います。どーもSAです。

 

記念すべき第1回目はこちら…「ダリオ・ヒュブナー 02-03白」!!

 

私が愛してやまないカードです。一時期はヒュブナーさんを軸に様々なチームを作ってました。

 

では、ヒュブナーさんの素晴らしさを少しでもみんなに知ってもらいたい!どーぞ。

 

OFF:17  セリエA得点王の肩書は伊達じゃないです。シュートは両足で遜色なく打てて威力、精度ともに強力です。ミドルはパワーよりもコースを狙う感じですね。クロスに足で合わせるのは上手いですが、ヘディングはちょっと苦手かもしれません。

 

DEF:6   まあ数値通りです。たまにしつこく追いかけてくれますが、基本的には期待はしない方がいいです。ヒュブナーさんに守備なんて求めてないし!

 

TEC:15  平均的な数値ですが、STで起用すると驚くほど多彩なラストパスを出してくれます。浮き球のスルーパスから球足の早いキラーパスまで!ヒュブナーさんの隠れた才能だと思ってます。ドリブルはテクニックよりもタイミングでぬるぬる進んでいく感じです。

 

POW:15 これはどうなんでしょうかね。星がたまるまでは結構当たり負けします。成長すれば目立たなくはなりますが、パワー勝負になるとちょっと分が悪いかと。

 

SPD:14 体感ではもう少しある気がします。ドリブルが多少直線的な分、スピードに乗ってしまえば意外と追いつかれません。

 

STM:13 ゴール前からあまり動かないからか、スタミナは1試合もつ事が多いです。ただ、前記のようにSTで使う とスタミナの減りは早くなります。いずれにしろ控えは必須かなと。しかし!スタミナが切れてもシュートの強力さはあまり変わりません。さすが!!

 

KP:シュート重視 あまり使われないKPですが、地味にSまで成長します。KP指定するとボールが集まりやすくなるので、個人覚醒した後だったらけっこうオススメです。

 

さて、個人的には文句なしの超優良白ですが、なかなかお目にかかれないのが寂しいですね。

 

なんとなくもっさりしてる感は否めないですが、CFとしてもSTとしても機能する意外と器用な選手です。

 

キャプテンシーも持ってます。イタリアおっさん縛りやピアチェンツァ選抜にぜひ。

 

今ならストレージコーナーにいます。安いです。お早めに!!

 

ではでは、次回はいつになる事やら…お楽しみに? 

 

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商