フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年08月

○三国志大戦TCG 8/25 公認大会
 遅れてしまって申し訳無いです。  そんなわけで、8月最後の公認大会。  今回は9名様にご参加頂きました。   今…
BBH2013新カードぞくぞく入荷中!
スーパールーキー「大谷翔平」キターー!!! 本日入荷しました。すぐ売れちゃうかもです。   欲しい!奇跡を信じて…
戦国大戦 1590!!!!!!!
・最近の戦国大戦・ なんか今三筺体連動キャンペーンみたいのやってるみたいですね! 期間中に『戦国大戦』『COJ』『WCCF』…
WCCF品切れシングルカード大量入荷!
しました。お待たせ致しました。ちょっとの間、品切れてました選手たちが再来店されましたよ?   KLEペレ、チャールトン…
【一番くじ】フォトカノ好評発売中!!
一番くじ【フォトカノ】好評発売中ですよー♪♪♪ A賞?♪ B賞?♪ C賞?♪ ラストワン賞?♪ などな…
【トレカアイテムくじ】ZX=ゼクス=好評発売中!!
【トレカアイテムくじ】ZX=ゼクス=好評発売中です!! A賞のプレマもまだありますよー♪ 景品はデッキケース…
FF14!
カードゲームには関係ないお話ですが。 FF14が正式サービスが始まりましたよ! ようやく白魔道士になったところです。裁縫…
夏休みもあと少し!!
こんにちは。先日のお祭限定パック 残りわずかですが、余り分販売しています♪ 買い損ねてしまった方は、 ぜひこの機会…
翔炎の陣いってきました!
結果⇒負けました!! どうも、FF14のアーリーアクセスが始まり既に満身創痍なせいろんです。 正式サービス開始日はいよ…
ヴァイスシュヴァルツ公認大会 8月5日 優勝デッキレシピ
    【 8/5 ヴァイスシュヴァルツ公認大会 フルコンプ立川 】 こんにちわ!!モチローです。 今外は立川祭…
トレカペンギン立川を歩く。その1
  こんにちは。フルコンプ非公式キャラクターのトレカペンギンが 立川南口店に遊びにやってきました!! トレカペン…
トレカペンギン立川を歩く。その2
  トレカペンギン立川を歩く。その2です。 可愛いお友達がたくさんできて、ほくほくのペンギンくん。 まだまだたく…
トレカペンギン立川を歩く。番外編
トレカペンギン立川を歩く。番外編 おさんぽ途中の風景です。 横断中のペンギンくん。横はフルコンプ立川南口店のメイ…
お祭り2日目!
こんばんは!ペンギンさんと一緒に立川駅周辺を歩いてきたメイドです!(今日はメイドじゃなくて浴衣なのですが…)  …
今日から祭りなう!
今日から立川夏祭りです! どうも、学者や黒魔道士、召喚士、竜騎士となりたい職業が沢山あるせいろんです。 全部ネット…
祭り!
明日から立川店でお祭りがありますよっ! 各種オリジナルパックがありますよ! 数に限りがあるのでお早めにお願いします…
熱闘甲子園!
お久しぶりなサウスポーです。こんにちは!   連日高校野球が白熱してますね! 家に居る時は涼しい部屋でダラダラし…
戦国大戦 1590!!!!!!
・最近の戦国大戦・ 最近は制圧戦三昧ですか・・・あんまりプレイしてないというのもありますが、あとひとつ門を突破してま…
○三国志大戦TCG 8/18 公認大会
 8月の公認大会!  今回は14名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:5人 蜀:2人 呉…
新バージョン色々!!
こんにちは。アイカツ!が10月から新しくなるみたいですね? 赤?ピンク?のポニテの子とか 黄色いツインテの子とか とて…
私、気になります!
こんばんは!8はちアソビを全力で宣伝中のメイドです!   宣伝は後にして、本日はヴァンガードの公認大会、20名の方に…
〇三国志大戦TCG 8/11 公認大会
 8月の公認大会!  今回は13名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:2人 蜀:3人 呉…
ヒャッハー!!明日からオープンβだぜ!
ついに!ついに明日からFF14ちゃんのオープンβが始まるの荒ぶっております。 どうも、キャラの名前が決まってないせ…
戦国大戦 1590!!!!!
・最近の戦国大戦・ 立花宗茂が猛威をふるっていますが(自分の中で)強キャラを使っているようで気が引けるのですよ! …
東北へ
少しの間東北のほうに帰ってたはるです。 実家に帰ってMTGを広めてきただけです。一人だけですが(笑)   そして戻っ…
スターフェスティバル☆
こんにちは。アイカツ!第6弾が稼働しました★ まだプレイできていないP子です。 今回のプレミアムは、久々のいちごちゃ…
サカつくバッジョ熱望!
ヴィオラを作ろうと決めて数日…   家の白黒カードの山からディ・リービオやらトリチェッリやらコイスやらを発掘し…
新弾いろいろ!!
こんばんは!次のモンハンでモンハンデビューする予定のメイドです!   アーケードもTCGも新弾いろいろ入荷してい…
○三国志大戦TCG 8/4 公認大会
 8月最初の公認大会!  今回は14名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:3人 蜀:3人 …
戦国大戦 1590!!!!
・最近の戦国大戦・ 最近立花宗茂さんかなり人気出てきちゃってますね! 人気あるカードは使いたくないと言う天邪鬼的な…
ヴァイスシュヴァルツ公認大会 7月30日 優勝デッキレシピ
こんにちは!モチローです。 優勝者様からデッキレシピ頂きましたので紹介させて頂きます。 今回は参加者が17名様とブログ…
MTG
MTGが20周年みたいですね! 少し前に世界選手権がニコニコで流れてたので殆どみてたのですが、見てるとやりたくなってくる! …
夏ダヨー新弾ダヨー!
こんにちは。8日からは アイカツ!6弾 プリキュアオールスターズ♯04あいのきりふだ!キュアエース!が 稼働します。プ…
俺の北上さまがこんなに活躍するわけがない
最近割りとマジで艦これしかしてません、フルコンプ⇔自宅⇔艦これな毎日。 どうも、いつまで経っても霧島がお迎えでき…
次はヴィオラ!!
暑いので、いや特に暑くなくてもビールが最近の主食です。どーもSAです。   夏バテかもしれませんが、一応麦成分を摂取…
〇三国志大戦TCG 7/28 公認大会
 7月最後の公認大会。  そして、新弾発売後、最初の公認大会です。  今回は12名様にご参加頂きました。   今回の…
イベント盛り沢山!!
こんばんは!一昨日から始めた蒼穹のスカイガレオンのアプリにはまっているメイドです!ついでに、天空のスカイガレオンも1、2…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商