フルコンプ立川南口店 ブログ 2011年05月

明日から本気出す!!
「明日から本気出す」キャラスリガードを、前に買ったのですが、 明日からと思ってたら、いつの間にか スリーブに入れず…
毎週土曜日はポケモンカード大会!
こんにちは。 見たかった映画を録画ミスをしてしまい、どんよりなプリ子です。 ふたりはプリキュアMaxHeartの途中からずっと…
ヴァイス!プレメモ!ヴァンガード!
今週はぞくぞく新弾が発売しましね! ヴァンガードの新弾には、アイマスでお馴染みの杏仁豆腐さんや初音ミクボーカロイドで…
こんばんわ!
ブログを書くのが久々のように感じるタカムです、こんばんわ。 梅雨入りして蒸し暑い日々が続いてますね・・・ということで…
色々と発売が多い日でして・・
今日は色々発売しましたよー ヴァンガード、イカ娘、FFTCG、CHAOS、デッキケースそして キャラクタースリーブがいっぱい・・ …
長袖とか半袖とかめんどいので七分丈を着て履きます。
好きな戦術はムービングパスワークです。どーもSAです。   WCCF全国大会予選の日程が出ました。   にわか…
BBHやバトスピやヴァンガード
どうもみなさん、夏の陽気にいかがおすごしでしょうか? ちなみに、明日から東京近辺は、天気が崩れるとか、崩れないとか・…
女の子が増えますね
こんにちは。あさってからワンピーベリーマッチW 第12弾が稼働です。 Wではまだ登場していなかったビビとペローナが登場…
最近のアーケードカードゲーム事情
●BBH 「ベースボールヒーローズ2011」のロケテストが開催されるようです。 期間:5月27日?5月29日 ・「AMPIA川崎ダイス」 …
ポケモンカードオオオ
タイトルにもあるように、最近ポケモンカードを何年かぶりにはじめたタカムですこんばんわ。 ちょいと本気でやってみようか…
ガンバライド005弾
いまさらですが、ガンバライド第005弾稼働しましたね! 今回は、オーズタマシーコンボ!が出ましたね!映画ですね映画! …
全アイドル+事務員のスリーブ製品化希望
どうも、フルコンプ立川南口店の辛いのより甘い物が好きな方せいろんです。   TIGER & BUNNY面白いですね!自分はファイ…
お腹って空くよね・・
どうもハルです。 タイトルは気にしないで!   遊戯王もフルモンスターでデッキを組んでみて楽しんでます。 魔轟…
暑いと、逆に体を動かしたくなる
夏ではないですが、夏日な今日この頃、いかがでしょうか? 私はと言うと、専らゲームセンターでレースゲームをしています。 …
最近のアーケード事情
●三国志大戦 「三国志大戦トークライブ Vol.5 in 阿佐ヶ谷ロフト! 」 が5月28日(土)に開催されます。 詳しくは「公…
トランスフォーマー!!
最近蒸し暑いですね・・・こんばんわタカムです。 ついこの間入荷されたトランスフォーマーのTCG! 実は・・・スター…
燃焼
どうも、マルドゥック燃焼キタヨ!せいろんです。   9/3ロードショーらしいですー、今から2部を映画館で見るのが楽し…
デッキ強化に!
こんにちは。暑くてぐったりしているプリ子です。 いきなりですが、ポケモンカード(グレートなど)大量に入荷致しました!…
おなかがすいたのでとりあえずビール。
おなかがすいたのはガチです。   ビールが飲みたいのもガチです。   WCCFキラ買取15%アップキャンペーン…
最近のアーケード事情
●BBH 「BASEBALL HEROES 2010 WINNER FINAL VERSION」稼働開始。  5/12から上記タイトルが順次稼働開始だそうです。 ●三国志大戦 …
あつ・・あめ・・
暑いと雨のコンボはいけないと思うんだ! とか思ってるハルです。 最近lovの全国たのしーって思いながらアルカナを割って…
【ワンピース ワールドコレクタブルvol.14今月入荷!!】
ワンピース ワールドコレクタブル Vol.14 5月26日~入荷予定!! UFOキャッチャーの景品ですっ!!(個別販売はあり…
GW終了のお知らせ!!!
最近戦国を始めました! 今川軍かわいいこ多いから、今川軍で始めようかと思ったのですが… おっさんの暑苦しさ!!柴…
来年のGWもお楽しみに
どうも、再び喉が痛くてパないの!せいろんです。   本日を持ちましてGWキャンペーンは終了です!! 来年もあるのか…
BBH新バージョンとか・・・
BBH2010ファイナルバージョンのカードが雑誌などで公開されてますね!! ファイナルとか聞くと若干心配になる森岡です。 …
GW福袋完売!!
先日ご用意した、プリキュアとワンピースのGW限定の福袋ですが、 早くも、追加分も完売しました!! また次の機会に作…
みんな気をつけて!
ということで、最近風邪ひいてしまったタカムですこんばんわ! 39.8度もでたよ!でもインフルエンザじゃなかったよ! 死ぬ…
「寒」を分解すると「ウ」「共」「ニ」
うともに。鵜共に。   意味はないです。マジで。   深読みされると困りますどーもSAです。   WCCFの全国…
次回予告
 戦国大戦 シャドーアート第2弾を作成中です。  今度の武将は、織田軍のあの子です。  完成したら飾りますので、是非…
DT12始動!!
DT12弾稼働しましたね! エクシーズ始動!ですよ!! みなさん、エクシーズ使いこなしてますか?いかがお過ごしですか? …
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商