フルコンプ立川南口店 ブログ 2013年11月

12-13稼働日決定!!!!
いろいろとウワサが飛び交ってはいましたがついに正式発表されました!   12/12で決定のようです。   12-13バージョン…
ゆるきゃら。
こんにちは。先日、ゆるキャラグランプリ2013の結果を見ていて あれが可愛い、これが可愛いとキャーキャーしていたP子です。 …
デュエルスペース無料開放中!
こんにちは!デュエリストセット付属ストックケースの取っ手を鳥にガジガジされたメイドです!今月、フルコンプ立川店では、デュ…
ポケモンが楽しい!
XYにめっちゃハマってしまってます!! 厳選も今回から初めて挑戦して対戦を楽しんで過ぎる日々。 僕の相棒カビゴンにとび…
期待(機体)に裏切られた感が否めない
ビルドファイターズ最新話見ました、セイのママが色々凄かったですが・・・ ビルドガンダムMK-Ⅱの出番はあれで終了じゃないで…
ハーベスト
こんにちは。どうぶつの森では、もうすぐハーベストフェスティバルです。 去年はほとんど出来なかったので 今年は楽しみたい…
うーさー
うーさーのその日暮らし覚醒編が欲しいメイドです! うーさーでヴァイスシュヴァルツ楽しそうですね。うーさーレアは公認大会…
○三国志大戦TCG 11/17 公認大会
11月の公認大会。 今回は12名様にご参加頂きました。 デッキ分布は 魏:1人 蜀:3人 呉:4人 群:3人 漢:0人 混:1人 こんな感…
プリズマイリヤ
こんにちわ。モチローです。 来月発売のエクストラブースター【プリズマイリヤ】のフェイトシリーズと組合わせられない仕様が…
アイカツ!フィーバー☆
こんにちは。一気に寒くなってきて 朝起きるのが辛くなってきたP子です。 そんな寒い冬も吹き飛ばす、アイカツフィーバー!…
─いま、ロボットがアツい。
ノヴァグラップラーやらガンダムやら今ロボット物がアツイ時代!! どうも、せいろんです。   本日ヴァンガード新弾銀河…
○三国志大戦TCG 11/10 公認大会
11月の公認大会。 今回は20名様にご参加頂きました。  うん、この人数は久しぶりですね。 デッキ分布は 魏:5人 蜀:4人 呉…
ポッキーの日なので
今日はポッキーの日ですとか学生みたいなこと言ってますモチローです!こんにちは。   そんなわけで今日のヴァイスの大会…
戦国大戦 阿修羅への道
すでにはじまっている阿修羅への道ですが・・・ クラブセガ立川でしかこの辺はやっておらず・・・毎度ながらランカーの人たち…
○三国志大戦TCG 11/3 公認大会
11月最初の公認大会。 7弾発売後で、新プロモになった大会でもあります。 今回は10名様にご参加頂きました。  デッキ分布は …
最終兵器…
境界の彼方で最終兵器にやられたメイドです!京アニさん、ありがとうございました!しかし、私はヤキイモが一番好きです!!もふ…
パニーニ4弾のカンポスが実は。
裏面を見てみるとFW適正がある!?   リアルに忠実な感じで面白いです。ベッケンバウアーの適正ポジはどこなんでしょーか…
プリキュア映画キャンペーン実施中!!
こんにちは。昨日ドキドキ!プリキュアの映画を観てきた P子です。プリキュアの歴代映画は全て観てきましたが、 今回の映画…
まじまじまじっく
こんばんわ。はるです。   MTGのお話。 英雄的デッキを作って手札がエンチャントで事故ってます。 エンチャントデッキ…
ぴょいーん
カンガルーのように!   どうも、せいろんです。   先月末にVITAでネプテューヌの新作が出たので最近はずっとそれで…
町田店に行ってきました!
こんばんは!任天堂のキャンペーン2本買ったら1本ダウンロード出来るよーで新絵心教室をダウンロードして楽しんでいるメイドです…
ヴァイス 偽物語発売!!
こんばんは、モチローです。   今日は偽物語りの発売日でしたね!待ちに待ったという方もいるのでは? 僕が今回つえー!…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商