フルコンプ立川南口店 ブログ 2014年10月

サングリアロッサ!?
こんにちは。どうぶつの森のハロウィンイベントを早くやりたいP子です。   アイカツ!ホームページにて 橋本環奈ちゃん…
パレードドレス!
こんにちは。アイカツ!の ステージドレス→トルテと続いてきた キャラクターがよく着ている服ですが 2015シリーズではパ…
宝物と黒歴史。
こんばんは!メイドです!突然ですが、みなさんには宝物ってありますか?(。・ω・。)ノ   「なんだいきなり宝物って!…
ピザパーラーコーデ!
こんにちは。今日からピザハットさんと アイカツ!が初のコラボです! (プリキュア5の時にもコラボがありましたね)   …
ドンドルマグロは美味しいのだろうか…?
メイドとフリー対戦イベントが今月で一旦終了になりました!沢山のご参加ありがとうございました!! メイドイベント自体がな…
チームメイトは重要!
こんにちは。アイカツ!で初めて不合格を出してしまって ちょっとショックなP子です。 パーフェクトだったのですが、点数が…
ハピネスチャージプリキュア!映画を観てきました
こんにちは。ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナを観てきたP子です。 ※只今映画の半券提示で、プリキュア…
久しぶりのアイカツ!です
久しぶりにアイカツ!をしてきました。 全国の方々にマイキャラを使っていただいているようで とても嬉しいです! 2015シリ…
わたしを探さないでよね。
今日は、ゼクスの上柚木八千代&上柚木さくら姉妹の誕生日です!!おめでとうございます!!   タイトルは八千代ちゃんのI…
アイカツ!映画のお供に
こんにちは!12/13から公開のアイカツ!の映画ですが 上映映画館にてポップンポップコーン&ブレインサンダーのセットが発売され…
○三国志大戦TCG 10/5・12 公認大会
●10/5 公認大会 参加者 10名!? 台風が直撃のも関わらず、10名様にお集まりいただきました。 自分は交通機関の関係でお休み。 なの…
ヴァイスブーム!
こんにちは。昨日はヴァイスシュバルツを 担当させていただいていたP子です。 昨日は台風接近の中、たくさんの女性のお客様…
やっつけるデース!
獅子島七尾ちゃんのセリフを見ると、凸守を思い出すメイドです!   先日は台風の中、フルコンプ女子会開催となりました!T…
ポケモンカード!!
こんにちは。明日当店にて開催の フルコンプ女子会に向けてデッキを探していたら ポケモンカードのデッキが、レジェンドとB…
今日から!
こんにちは。今日からハピネスチャージプリキュア! 映画が公開しています!! 今回も映画割引キャンペーンをやります♪ 今…
待ってろよ、しずえぇぇぇええええええッ!(チラシの裏184枚目)
  明後日にはモンハン4Gがでますね。それとなく楽しみなろったです、どーも。       -今週のゲームとか- …
プリキュア映画の半券を取っておくとお得になりますよ!
こんにちは。ハピネスチャージプリキュア!の映画公開まであと少し!! 映画館でもらう半券を、レジで見せていただくだけで …
非公式対戦で超越されてみた…!!
昨日は、メイドイベントでいつものフリー対戦を行いました!   中学生ファイター「超越使えますか?」 メイド「使えない…
プリキュア10周年!!
こんにちは。先週のハピネスチャージプリキュア!の放送で 10周年おめでとうメッセージがキュアホワイトまで 終わったので、…
ヴァンガード発表会だ大河内ィ!!!
昨日劇場版ヴァンガードを観てきました!メイドです! ポストカードはレン様ゲットです!わーい!しかし、レン様の出番は少な…
アイカツ!2015シリーズ変更点と感想を少し
こんにちは。 昨日、稼働2日目だからできないかな~と思いつつ 近所のアイカツ!の置いてあるお店まで足を運んだ所、誰もいな…
○三国志大戦TCG 9/28 公認大会
●9/28 公認大会 参加者 22名 魏:7 蜀:6 呉:7 群:0 漢:2 混:0 ■優勝デッキレシピ ・デッキ名『メ、メタ呉ー!!』 ・デッキ使…
アイカツ!期間限定ステージ10月~
こんにちは。今日はアイカツ!2015シリーズ第1弾の稼働日 そして、風沢そらちゃんのお誕生日です★ そらちゃん、おめでとう♪…
プリキュア映画キャンペーン今回もやります!
こんにちは。昨日のブログに書いたプリキュアの、あのキャンペーンとは 映画の半券(映画館でもらえる方)をレジで見せていた…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商