フルコンプ立川南口店 ブログ 2012年11月

さぁ
まもって守護月天!を再度読み直しています。どうも、せいろんです。 打ち切りだったり作画が変わってたりと、桜野みねねは…
戦国大戦1582!!!!!!!
最近の戦国大戦ですが、一時的に開幕乙をやめ武田でやっていたのですが・・・ あまり感触も良くなく、また開幕乙に戻りまし…
休みの日はゲームです
こんにちは。最近ヴァンガードを始めてみたP子です。 バミューダ△とオラクルシンクタンクのデッキを使っています。 可…
○三国志大戦TCG 11/25 公認大会
 11月25日の11月最後の公認大会。  今回は8名さまにご参加いただきました。  優勝者のデッキレシピはこちら。 ・デッ…
戦国大戦1582!!!!!!
最近の戦国大戦ですが・・・ 開幕乙に騎馬が参入したことによって、超強くなりました! 強くなったと言っても、安定した…
YOU CAN (NOT) REDOのREDOとは
redo:やり直す、再びするといった意味のようです、どうもせいろんです。 ヱヴァQ見てきましたあと2回位は劇場で見たいです、…
○三国志大戦TCG 公認大会 11/18
   11月18日の公認大会。  今回は7名さまにご参加いただきました。  自分はいませんでしたが。(えー    …
映画週間
こんにちは。P子です。 ヱヴァンゲリヲンQ映画が公開されました。 とりあえず家にあったパンフレットだけをチラ見しま…
11/18開催 VG新弾発売記念大会 クラン分布
参加者の皆様お疲れさまでした!!ご参加ありがとうごいます。 本日の大会使用クランはこんな感じでした※1名分確認漏れが…
皇帝とかメッシいるよ。今。
まだ11-12は3クレしかやってません。スターターは8コ買いました。どーもSAです。   白バラック引いたからまあ満足です。 …
稼働なんですよ。なんといっても。
待ちに待ったWCCF11-12稼働日ですよっ!!!   残念ながら朝イチで蹴りに行く事は叶わなかったワケですが。   休…
明日はVG早朝販売です!!
こんにちわ、モチローです!!   明日はヴァンガードエクストラブースター『神託の戦乙女』&『無幻の兵団』の発売日…
戦国大戦1582!!!!!
!!最近の戦国大戦!! 色々デッキを試しているわけですが・・・ぜんぜーん勝てませんね!! まず今回試したデッキを紹…
○三国志大戦TCG 11/11 公認大会
   11月11日の公認大会。  今回は9名さまにご参加いただきました。    今回の大会優勝者のデッキレシピはこ…
コスモブレイザアアア
メタモンを乱獲しているはるです。   今週はコスモブレイザーの発売日ですよ! 炎星はどれくらい強いのか! 先行…
パーフェクトライザー≒アルトアイゼン
スパっと飛び起き うんマンダム。どうも、せいろんです。 ちょっと懐かしすぎます、最近の子はわからないんじゃないでしょう…
掴もうぜ!
こんにちは。とびだせどうぶつの森をやりたくて仕方がないP子です。 外は寒かったり、ゲームしたかったりで ますますイ…
11/10ヴァンガード大会使用クラン
こんばんわ!モチローです。   本日開催したヴァンガード公認大会参加者の使用クランです。 大会参加時の参考にして…
ペレ入ってます。パーフェクトバランスの方の。
しばらく空きっぱなしだった自販機¥500ガチャを作りました。   ペレ当たります。きんぐおぶれじぇんど。   こ…
○三国志大戦TCG 11/4 公認大会
   11月4日の公認大会。  今回は10名さまにご参加いただきました。  デッキ分布はこんな感じ。  魏:1人  …
戦国大戦1582!!!!
今回の戦国ですが・・・勝率が伸び悩んできてます・・・ っというわけでですね、上泉で戦っていたのですが 騎馬と斬撃を…
戦国!
戦国大戦が少し前に2.00Bになったということで少し能力見ると豊臣が弱体化! やはりという感じですかね(笑) 槍撃ダメージ…
引越しM@STER
早口気味に『代打バース!』どうも、絶賛筋肉痛中なせいろんです。   国が急に引っ越せと言うので引っ越しました、KQH…
WCCF超強化買取中!!!!
ついにあと2週間切りましたよ!キラのチアゴシウバつええぇぇぇ!!   キラカテゴリーもだいぶ発表されてきましたね。 …
11/3ヴァンガード大会使用クラン
こんばんわ、モチローです。   今週の立川店のヴァンガード公認大会でのクラン使用数ですー^^ いまどんなクランが…
TCGしよっ!!
こんにちは。TCG情報局のヴァイスシュバルツ対戦コーナーが お気に入りなP子です。 ダメージチェックの瞬間のドキド…
○三国志大戦TCG 10/28 公認大会
   10月最後の公認大会。  今回は10名さまにご参加いただきました。    さて、今回の大会優勝者のデッキレシ…
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商