やっつけるデース!

獅子島七尾ちゃんのセリフを見ると、凸守を思い出すメイドです!

 

先日は台風の中、フルコンプ女子会開催となりました!Twitterにも書いたのですが、本当に沢山の方にご来店いただいて嬉しかったです!!ありがとうございました!!*・ω・)ノ

 

女子会では、遊戯王やゼクスの対戦をしたり、Twitterに手元の写真を載せたり、スイーツデコの体験会などをさせていただきました!一日通して女性ばかりということでなんとも華やかなデュエルスペースでした!!私自身ももちろん楽しかったですが、お客様からのメッセージでも楽しかったという言葉が聴けてホッとしました!!(*¨)

 

そして男性のお客様、ご理解、ご協力ありがとうございました。全く知らずに突然来られた方はビックリされたことと思います…!(; ̄Д ̄)

 

 

話は変わりますが、ゼクス10弾のカードも大分判明して、100種中79種は出ていますね!

やっぱりツインミーティアリゲルが欲しいですが、強いカード、可愛いカードが沢山あってどれも欲しくなります…!

 

10弾も気になるのですが、日本一2のカード達が…強い…!再録もありがたいですが、新規のカード達がこれは…強い!となるカードばかりです!

 

・クリミナルガールズ ヒメカミ 4コスト 白 5000

[常]このカードがプレイヤースクエアにある場合、スクエアにあるすべての相手のゼクスのパワーを-1000する。

 

・霧の魔女ネザリア 3コスト 緑 4500

3/緑/ネザリア/4500 [自]このカードがイグニションフェイズに登場した時、あなたのリソースにカードが6枚以上あるならば、 このカードをリソースにスリープで置いてよい。置いたならば、 あなたのリソースにあるコスト5以下のゼクスを1枚選び、ゼクスのない◎のスクエアにスリープで登場させる。

◎□◎

◎◎◎

◎◎◎

 ▲

 

・風海警部補 2コスト 青 2500

[常]ヴォイドブリンガー(ライフから登場した際、自分のライフが相手のライフ以下ならば、 スクエアにあるゼクス1枚を選び、トラッシュに置いてよい。) [自]このカードが登場した時、カードを2枚引き、あなたの手札にあるカードを2枚選び、トラッシュに置く

 

・宇宙最強魔王ゼタ 6コスト 赤 8500

[自]このカードが攻撃された時、このカードをスリープしてよい。スリープしたならば、 ノーマルスクエアにあるバトル中の相手のゼクスを1枚選び、11000ダメージを与える。

 

ヒメカミはC、風海警部補とゼタはUCでこの効果です…!お財布に優しい…!

 

12月が待ち遠しいです!!。・∀・)ノ゛

 

ブースター10弾発売まであと9日…!いろいろデッキを妄想しながら待ちましょう!!(゚▽^*)ノ

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商