ヴァイスシュヴァルツ アニメアイドルマスター

発売日が決まりましたね!全国のPさん達は発売が待ち遠しくて仕方がないはず。

僕も非常に楽しみです。

 

そんな感じで初めまして、四月から立川店で働き始めましたモチローです。

 

ヴァイスやヴァンガードの大会に出ているので「どっかで見た事ある」と思う方もいるかと思います、見た事ある方もない方も仲良くしてください、よろしくお願いしますねー。

 

TCGだと主にヴァンガード、ヴァイス。他にはヴィクトリースパーク、遊戯、バトスピ、三国志大戦TCGをちょいちょい触ってます。

アーケードはまったくやった事がありませんでしたが、LOVを最近始めて戦国大戦にも興味があったりします。

戦国数奇の女謙信欲しいです。値段とか高くても良いんです可愛ければ。

それにアーケードって一枚8000円とかしてもデッキに必要なのは一枚だけなのでTCGで2000円クラスのカード四枚積むのと同じだと思えば全然普通だと悟りました。(キリッ

 

 

話は変わりまして、ヴァンガードが大好きな僕は先日の大ヴァンガ祭に友人と行ってきました。

 

いやー、ヴァンガード大好きっ子な僕はヴァンガードが流行っているなんてとっくに肌で感じてましたが、実際に会場に着いたら入場者の人数に驚きましたw

そんな大人気のカードゲーム、ヴァンガードのトリオのフリー大会に参加してきました。8チームスイスドローで決勝で立川店のスタッフの方と対決。そして勝利!

 

あんなに大勢人がいたのにまさかあたるとは思いませんでしたがとても楽しかったです。

また次回のヴァンガ祭があったら櫂くんファイトグローブ買って大会に参加したいです。

 

ブシロードさん、応援してます!

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商