戦国大戦ロケテ開始してます!!

戦国大戦!新カード!!きます!!

 

15XX年五軌七道!

立花?千代!!!田村ゆかり!!!!

ゆかりん!!ゆかりん!!

 

なんていうか花澤さんも平野さんもいいけどさ!

今回は田村ゆかり!ですよ!王国民勝利!!!

 

LOVは水樹奈々ですがこっちはゆかりん・・・これは何かの陰謀を感じる・・・

どうせなら戦国にも水樹奈々出してくれれば、なのはデッキ出来るのにね!

奇跡の二枚デッキ!

それは兎も角・・・遂に中村悠一も参戦ですな・・・

 

声優ネタはこの位にして、他にも北条氏康や毛利元就らも参戦!

自分の気になる所は、徳川は今川なのか徳川なのか・・・紫になるのかまだ織田なのか・・・

あとはやっぱりSSのラインナップと衝撃の排出停止ですよね・・・

今回は排出停止は無いと思いますが・・・

 

やはり原哲夫の前田慶次参戦かなぁ・・・

それだけが期待です。

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商