真摯な紳士…?

先日、以前アルバイトしていた所の(オタクな)方々ととグループLINEで今期のアニメ何を見ているかとかを話していたのですが、見ているアニメ全部と、今期これがよさげですというのを送ったら、こちらではその作品の地上波放送ありません…と言われて地雷踏んだ…と思ったことりです。アニメの話をする時は、相手の住んでいる地域に気を付けましょう。

 

グループの一人がアイドル系(の作品)は無理という年下の男の子だったのですが、

 

「最近アイドルプロデュース始めました」と来て、皆で「え?嘘!?」となり人は変わるもんだ…!となっていたら、その直後に「のww」と来てまさかのでした。

 

男のアイドルプロデュース…!!最近種類が多過ぎてわからないな…と思ったら普通にあんスタでした。紅郎くんを育てていると来たので、ググってみたら、何だか本人ぽい感じでした。あんスタ、スマホ変えたらやってみようかなと思いました。

 

今度は先輩が他の乙女ゲームの話を始めて、そのうち嫁自慢大会ぽい感じになってきたので、とりあえず、FateGOの子ギル(レベルMAX)を見せたら、これは可愛い!ズルイ!と返ってきました。子ギル可愛いよ。(乙女ゲームではない)

 

で、その例の男の子がなんだかんだアイマスも始めたらハマってしまったと書いてあり、結局!?と思ったら推しは自宅警備系ロリでした。非合法ロリな17歳らしいので、結婚できますね!!と返したら、

 

「プロデューサーとして1人前になったら、という約束をしています。」

 

と…。

 

真摯なお付き合いですね。紳士いいと思います。

 

というただの日常の雑談でした。(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

さて、当店で昨日はヴァンガード公認女性限定大会がありました。

 

7名のお客様と、私の8名で開催したのですが、いつも親子で来て下さる方が昨日入学式だったそうです。前回の女子会では中学生だったので、あっという間に高校生です。新入生代表の挨拶もされたそうで、遊びだけでなく、ちゃんと頑張っている所が素敵だなと思いました。

 

新入学、新社会人、と新たな一歩を踏み出す春です。引っ越したばかりでどこの大会に行けばいいか迷っている女性の皆様!4月24日日曜日に八王子本店で第5回フルコンプ女子会がございます!当日はヴァンガードの公認大会も開催されますので良かったらご来店ください!八王子本店はドンキホーテの中と初めてでも来店しやすい雰囲気かと思います。当日は女性スタッフも沢山おります!!ご来店お待ちしております!詳細はブログ、フルコンプ女子部のツイッターからご確認ください!!ではでは!!(*・ω・*)ノ~~

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商