猫になりたい…?

こんにちは。ことりです。

10月頭にブログ書いてから書いていなかったのに気がついたので、久し振りの更新です。

 

モンハンクロスを買わないと誓ったのに、ニャンターに釣られて結局買うことにしました!

体験版でニャンターしてみたら、スライディングねこー!回転ねこー!!匍匐前進ねこー!!!

かわいい…猫かわいい…!モンハン買ったら猫になるよ…!!

 

ということで、体験版をしていたら、ニャンターが途中でキレました。

 

ニャンター怒り状態!怒りマークかわいい…!怒り状態になるとどうやら専用コンボができるらしい…!猫かわいいな…!!気がついたら猫が隣にいて仲間かと思ったらただのアイルーでした!そんなこともあるモンスターハンタークロス!買ったらたくさん遊びたいです…!

 

 

今月いろいろイベント目白押しで頭もぐるぐる回ります。まずは、出張版フルコンプ女子会!ということで、TCGのへや様の一角をお借りして遊戯王女子会を開催しました!女性デュエリストさんが沢山いる空間はめったにないので、とても楽しかったです!盛り上がっていたのでまたビンゴ大会とかしたいですね…!!。・∀・)ノ゛

 

 

そして、8ちアソビ!!イングラムデッキアップー!!ものすごい人の数でテンションがあがりました!!アイドルの方やコスプレイヤーさん、ア二ソンDJライブと怒涛のステージもあり、可愛い子が沢山で…とても幸せでした!!フルコンプ女子部のツイッターを遡って貰えれば実況が見られるかと思います!!可愛いお写真もあるかも…!?*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

 

そういえば、猫だけじゃなく、久しぶりに自分も怒りました。(# ゚Д゚)つ

 

某イベントでお手伝いしていたら、自分の弟より年下の人(初対面)に「アンタ」呼ばわりされました。最近の若者は何を考えているかわかりません。

 

何故か、仕事の席に知らない女の子が座っていたり、50cmくらいの至近距離で「ほっぺ触るぞ!」「え~いいですよ~」とか、「○万円のデッキだから大事にしろよな!誰の金かは知らないけどな!」「カシャ(カメラ音)」「センパイ?今撮りましたよね~」「いや、後ろの像撮っただけだから」いう会話をされました。微笑ましいね…。微笑ましい…。ほほえましい…(◔ฺo◔ฺ)

 

たまには怒ったらどうですか? 怒ると、人間らしくなる。

少なくとも怒れるってことは植物じゃできないことだからね。ミ(ノ゜д゜)ノ

 

 

 

そしてそして、フルコンプ女子会!!今回もたくさんのお客様にご参加いただきました!!

 

当日は、十四松風な格好をしていたのですが、そのお陰で皆様からあれこれ推し松を教えていただきましてこちらも幸せでした!私は、十四松推しですが、なんだかんだ皆好きなので、カラ松ガールのお話も、チョロ松推しの方のお話も楽しかったです…!おそ松さん…よいものです!!((*'∀')ノ

 

むてん丸で集まっていた皆様とも、お寿司トークしたかったのですが、今回は時間が足らず…´・д・)ノ

 

他にも、遊戯王で対戦させていただいたりと一日濃密な時間を過ごさせていただきました。

ゼクス7デッキ、遊戯王3デッキ、ヴァンガード2デッキ、むてん丸TCG4デッキ持って行ったのですが、そこまで遊ぶ時間はありませんでした!!(←遊ぶ気ありすぎる)

 

次回は2月頃を予定しておりますので、詳細が決まり次第お知らせいたします!!

 

何故か、昨日今日心臓の辺りが痛いです!肋間神経痛?筋肉痛?本日はこの辺で!!ヾ(*′∇`)ノЮ

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商