パッケージの秘密

こんにちは。先日もブログに書いたアイカツ!ハッピーセットのその後の話です。

先日、一気にに4つ注文しました。

店員さんが先に玩具を4つ渡してくれました。

渡される時に小さめのカゴ二つの中から二つずつ

取り出していて、まだ両カゴ中身が残っているのに

何でわざわざ二つのカゴから出したのかな?と疑問に思いました。

 

帰ってから開けてみると

1個目→あかりcカチューシャ

『やった!一番欲しかったやつ!』

2個目→あかりcカチューシャ

『ダブリだけど、まぁこれならダブってもいいし』

3個目→まどかcヘアアクセ

『違うの出た!』

4個目→まどかcヘアアクセ

『あ・・・(察し)』

 

ちなみに前回のブログで書いたのも同じお店です。

もしや姉妹でケンカしないように等と

深読みして同じ物を渡してるのでは?と思いました。

でも、どうやって見分けているのか??そんな疑問を抱いたので

パッケージの裏側を見比べていたら、ありました!

グラム数と右下あたりにあるアルファベット3文字が違うんです。

 

そんなこんなで購入したセット数7個の内、あるのは3種類だけです。

今回のハッピーセットは、いつにもまして苦戦しています(ToT)/

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商