ちゃんと喋らなきゃ 人形とさして変わらないし

予定より遅れて親知らず2本目を抜いてきました~!!

 

前回6月2日に1本目を抜いたお話はこちら↓

親知らず、子知らず。

 

本当は後1週早く抜く筈だったのですが、前回倒れたことを考慮されて1週間の猶予が与えられ、昨日を迎えました。ご飯は早めに食べた。お風呂にも先に入った。覚悟を決めていざ。

 

 

先生「じゃあ、今日抜いちゃおっか」私「はい!!」←相変わらず軽いノリ

 

先生→助手さんに「前回ぶっ倒れてるから~○○××△△」

 

聴こえてる!包み隠さず丸聴こえ!!(先生は恐らく隠す気も悪気もない)

とかいいつつも、聴こえてるくらいの方が安心なのでいいです!

 

倒れたことを考慮して指示を受けた助手さんが、脈拍計をつけてくれました。はい。歯医者さんなのになんだか「一大事」です。脈拍計の自分の脈に合わせてピッピッとなるのが聴こえていると逆に緊張するのですが…。

 

で、抜いた結果倒れたわけではないですが、結局…眩暈がして顔面蒼白!

「顔真っ白ですよ~」…ということで暫く寝かされて帰って来ました。本当に腕のいい歯医者さんで麻酔も抜くのも全然痛くないし、前回5分くらいだったのが今回1分くらいで抜けました!!

 

安心出来る歯医者さん…いい歯医者さんに出会えてよかったです!!歯科助手さんも優しいです!美人です!!迷惑な患者で申し訳ないです!!

 

親知らず抜く予定の方は出来る限り早く行くべきです!!怖くないです!!(*・ω・)ノ

 

ちゃんとカードゲームの話もありますよ!昨日ゼクスの新スターター「灼熱の暴竜」が発売されました!!待ちに待ったティラノ強化だー!!!プレイヤーは私の大好きな世羅ちゃん!!!

 

ということでとりあえず2コ購入!!今回、可愛い世羅ちゃんが3Dなんです!!とりあえず、パンツが見えないかよく見ましたが見えませんでした!!だってスカートが立体的なんですよ!!見ずにはいられません!!!そんな技術が開発されたら…いいですね!!

 

肝心の内容は、やっぱりティラノ強いです!!12000まで対処出来てリブート出来る!!

 

7/赤/ギガンティック/9000[自]このカードが攻撃した時、ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、3000ダメージを与えてよい。[常]ゼロオプティマ5(あなたのリソースにイグニッションアイコンを持つカードが5枚以上ある場合、以下の能力が有効になる。)"[起]<手札にあるカードを1枚トラッシュに置く。>あなたのプレイヤーが「倉敷世羅」の場合、このカードをリブートする。この能力は1ターンに1回しかプレイできない。"

 

元々私のティラノは、ラズベリルティラノデッキだったのですが、デッキを調整しようと思います!!ラズベリルは…どうなるか未定です!!

 

赤デッキの話なので、他のカードも見てみましょう!!

 

烈火の戦乙女ブリュンヒルデ

6/赤/ブレイバー/9000[常]ゼロオプティマ4(あなたのリソースにイグニッションアイコンを持つカードが4枚以上ある場合、以下の能力が有効になる。)"[自]このカードが登場した時、赤2を支払ってよい。赤2を支払ったならば、ノーマルスクエアにあるイグニッションアイコンを持つゼクスを好きな枚数選び、ゲームから除外する。"

 

これは、大量にIG除外されてしまう危険が出てきました!!敵にするには怖い…!!ゼロオプティマが全体的に強そうなので、今後の展開に期待ですね!!

 

相変わらず、【MMDトライガン】エレクト【血界MMD】にはまっています。リピート再生してます!(回し者ではない)

 

どこがいいかというと、チェインの後ろのウルフウッドさんが一瞬スティーブンさんになる前後のチェインの表情がとてもいい…私はステチェ推しです!チェイン可愛い!!見ているとどんどんはまってしまう…危険です!動画はツェッドのソロもカッコイイです!家に帰ったら原作読みます~!!

 

ではでは~!!*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商