悲しい時こそ、遊ぶのだ!!

12月20日に私の相棒がお空へいってしまいました。メスのセキセイインコです。

平均寿命7~8年と言われるセキセイインコですが、5年半でいってしまいました。

 

メスなのに、名前は「爽」。なぜかというと、夏に家にきたので、某アイス(もはや伏せにもならないですが)の名前をそのままいただきました。ヒナで性別不明の時に恐らくオスだろうと思ったらメスだったというよくある話です。

 

なかなか割り切れるものでもなく私にとってはかけがえのない子で、一人暮らしするより前に私ひとりでヒナから育ててきた子だったので悲しくて20日は5時間くらい泣きました。20日の朝は早めにお店に行かねばと慌てていて、爽に呼ばれていたのにかまってやらずに出てきてしまいました。

爽「ピヨ!」

私「ソウ~!」

爽「ピヨ!」

私「ソウ~!いい子だね~!帰ってきたらね!!」

というのが20日朝、相棒との最後のお喋りです。

 

帰ってきた時にはカゴの隅で小さくなっていました。ぼろぼろだったので大分お化粧の力に頼りましたが、昨日いつも通り出勤して、スタッフさんと話をしたり、ヴァンガードの女性限定大会に出たりして気が紛れました。更に、大会後にゼクスしませんか?とお誘いいただき、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!

 

家に帰っても、帰ってきたーとピヨピヨはしゃぐ相棒はいませんし、帰ると涙がでますが、頑張って毎日楽しく生活していきたいと思います!!なので、皆様も、悲しい時、寂しい時、ひとりが辛い時は是非お店に遊びにきてください!!。・∀・)ノ゛

 

ということで、勢いで参加者としてゼクスCSにも出ることになりました!!プレイングが下手くそで、ほとんど勝てたことがないですが、出るからには1回でも勝てるように頑張ります!!

 

ゼクスCSは、1月17日開催です!!詳しくは八王子店ホームページをご確認ください!!(。`・ω・)

 

こちらからご確認いただけます!!↓

https://www.fullcomp.jp/topic_hachioji-15136.html

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商