はじめてのワンキル?牙を剥くデストーイ!

家電量販店で本日発売のゼクストレカアイテムくじを9回引いてきた結果…

C×2 D×3 E×4

上位賞は1つも当たらず自分の運の無さにビックリしつつもスリーブ全種手に入れられて嬉しかったメイドです!!

 

昨日はお休みをいただいたので午前中にあれこれ用事を済ませて午後は友達と3人で遊戯王をしたり、ヴァンガードをしたりして遊びました!

 

そこで、まだ作ってからそんなに回したことの無いファーニマルデッキを使っていたのですが、

1戦目ジェムナイトにボコボコに…、2戦目、私のデッキを見て可哀想になった友達が

「もっとゆっくりなデッキに変えるよ~」と優しさで他のデッキにしてくれた直後にまさかの事件が…!!

 

私は後攻。相手がモンスターを裏守備でセット。その他の伏せは無し。

ドロー後の私の手札…ファーニマルキャット、ファーニマルベア×2、ファーニマルドッグ、融合、なんとなくトイポット捨てられるかなという理由で入っていたスペシャルハリケーン…

 

そこで、ファーニマルドッグ召喚して効果で、エッジインプ・シザーを手札に。

思い切ってファーニマル4体+エッジインプ・シザーを融合!

現れ出ちゃえ!デストーイ・シザー・ウルフ!

 

融合素材5体なので5回攻撃…セットされたモンスターが守備力2000以下のモンスターだったのでそのままゲームエンド…。なんて酷いことを…。優しさでデッキ変えてくれたのにデストーイが牙を剥きました。遊戯王を始めて初めてのワンキルでした。

 

その後は、懐かしき64で、マリオパーティー2をして遊んだりまったりした一日でした。

 

デストーイ・シザー・ウルフ

融合・効果モンスター 星6/闇属性/悪魔族/攻2000/守1500 「エッジインプ・シザー」+「ファーニマル」モンスター1体以上 このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ特殊召喚できる。 (1):このカードは、このカードの融合素材とした モンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。

 

ファーニマル・ドッグ

効果モンスター 星4/地属性/天使族/攻1700/守1000 「ファーニマル・ドッグ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが手札からの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。 デッキから「エッジインプ・シザー」1体または 「ファーニマル・ドッグ」以外の「ファーニマル」モンスター1体を手札に加える。

 

以下宣伝↓

10月13日(祝)はフルコンプ女子会!!

デュエルスペースが一日中女性限定に!!メイドも沢山カードを用意して待っているので女性のお客様が沢山きてくださったら嬉しいです!!ご予約お待ちしております!!

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商