フルコンプ立川南口店 最新情報 2011年12月

2011年12月29日(木)
ヴァンガード!トライアルデッキ! ●聖域の光剣士 ●帝国の暴竜 再入荷しました☆ 【ぱっち】
2011年12月29日(木)
新商品入荷しました!!    【東方銀符律ver.5.0ブースター】        過去の主要カードを新規描きイラストで「Classic Parallel Car… 【SA】
2011年12月29日(木)
飲んだ翌日の頭の重さに歳を感じます。   ヘタすると夜まで抜けないんだ!アルコールが。どーもSAです。   さて、今年も作っ… 【SA】
2011年12月28日(水)
●ブシロードストレージコレクション 『僕は友達が少ない』/『レーシングミク2011』   ●ブシロードデッキホルダー 『楪いのり』/… 【友達が少ないせいろん】
2011年12月28日(水)
一番くじ☆チョッパー『行くぞ魚人島』 が入荷しました!! 子供にも大人気の『土鍋』が景品に!! 今回はラストワン賞もあります! … 【せんせ】
2011年12月28日(水)
 今回は2名の参加となりました。  ランキング大会に比べると人数が少ない感じもしますね。  さて、以降、初心者用のデッキ作成講座の… 【Lycee担当】
2011年12月28日(水)
だけど本番はコレからです。どうも、サークルチェックが未だに終わらないせいろんです。 明日からコミケに行ってきます。 初日は友人… 【【青】戦場のせいろん】
2011年12月26日(月)
年越しデュエル大会が規定人数がそろわなかった為、中止になりました。 楽しみに待っていた方、大変申し訳ございません。   【はる】
2011年12月25日(日)
有馬記念も終わったので、あとは大晦日を待つばかり・・・   と思ったら、東京大賞典がまだ残ってた?!!   3着当てるのが… 【赤い鼻した森岡】
2011年12月24日(土)
ドラゴンボールヒーローズ ノーマル・レア買取は 在庫がたまりましたので 終了させていただきました。 たくさんお持ちいただき、あ… 【プリこ】
2011年12月24日(土)
一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ 再入荷しました☆ 【プリこ】
2011年12月24日(土)
☆遂に再入荷!!ガンダムウォーネグザ第1弾!   IGNITION NEXT AGE ブースターパック   数に限りがありますの… 【森岡】
2011年12月24日(土)
●三国志大戦 「【2011年】年忘れ11コスト大会!」が開催中です。  期間:12月23日?12月25日 「龍玉キャンペーン」が開催中です。  期間:12… 【せんせ】
2011年12月23日(金)
キャラクターデッキケースSP 魔法少女リリカルなのはForce 高町なのは フェイト・T・ハラオウン リリィ&アイシス トーマ・アヴェ… 【プリこ】
2011年12月23日(金)
ワンピース P.O.Pフィギュア Sailing Again モンキー・D・ルフィ ナミ トニートニー・チョッパー 以上の商品が入荷しました… 【ぷりこ】
2011年12月23日(金)
外はどこもクリスマスって感じになってきましたね。   クリスマスの話をしてるのに、おかしいかもしれませんがッ! 福袋のお話を… 【タカム】
2011年12月21日(水)
☆12/22 発売 ●『プレシャスメモリーズ』  「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」  ・スターター  ・ブースター ☆12/22 … 【せんせ】
2011年12月21日(水)
こんにちは。 寒いです!!お汁粉食べたいよ、お汁粉!! スタッフの皆さんから、ポケモン新パックのラッキーとハピナスを恵んでいただ… 【プリ子】
2011年12月21日(水)
 ランキング大会を開催して2回目となります。  今回は6名の参加となりました。 『ガチの初心者の方』や『銀符は初めて(笑)』など、様々な… 【Lycee担当】
2011年12月20日(火)
12/23 発売 ●『ARカードダス』 ・仮面ライダー 第3弾  「轟け! 電撃の魂」 ・ワンピース 第3弾  「いざ! 魚人島へ」 上記… 【せんせ】
2011年12月20日(火)
●なのは MOVE 1st ・ブロッコリー HIGH GRADE CARD COLLECTION 全153種 1パック8枚入。BOX購入特典PRカード1枚封入(全3種)   ・キャラクター… 【せいろん】
2011年12月20日(火)
すごく痛いです・・・ 今日はすごい静電気を感じることが出来た1日でした・・。 どこ触ってもバチバチしてるからね!いじめよくない! … 【はる】
2011年12月19日(月)
どーも久々な気がします。すいませんSAです。   WCCF10-11稼働から1ヶ月ちょい、ついにキラ引きましたよー。   そう、あいつ! … 【SA】
2011年12月19日(月)
2枚目はポケモン言えるかな?。どうも、せいろんです。   最近シャナ3のED曲を聴いてるせいで昔の曲が聴きたくなりました。 motsuの… 【せいろん】
2011年12月18日(日)
どうも森岡です!   バルサがクラブワールドカップを制しましたね!   おめでとうございます!!   そして、最近ポ… 【森岡】
2011年12月17日(土)
期間限定買取UPキャンペーン!!     12月17日、18日の2日間!!   期間限定でロードオブヴァーミリオンのカード(UR、SR、… 【タカム】
2011年12月15日(木)
【韓国版】 遊戯王スターターデッキ2011 スペシャルエディション 入荷しました☆ 【ぱっち】
2011年12月15日(木)
●ポケモンカードゲーム ・拡張パック『ダークラッシュ』 ※1BOXにつきプロモカード『ウルガモス』プレゼント! ※ジムチャレンジ… 【ぱっち】
2011年12月15日(木)
全て12月17日発売です ブシロードスリーブHG 川神百代 川神一子 椎名京 黛由紀江 クリスティア デッキホルダー 天使 … 【プリ子】
2011年12月15日(木)
UFO景品各種入荷しました! ●ちびきゅんキャラまどか☆マギカvol.1 ●まどか☆マギカ スーパーDXぬいぐるみきゅうべぇ ●ワンピー… 【ぱっち】
2011年12月14日(水)
※下記の商品の発売日は12月15日からです。 イナズマイレブンGO   究極の絆編  シャイン  究極の絆編  ダーク   … 【森岡】
2011年12月14日(水)
キャラクタースリーブコレクション 『リリィ・シュトロゼック』 『アイシス・イーグレット』 『高町なのは』 『フェイト・T・ハラ… 【ぱっち】
2011年12月14日(水)
●LoV Re:2 ・12月15日(木)?無くなり次第終了 「リミテッドデッキケース・プレゼントキャンペーン」開催 2011年12月15日(木)からデッキケースキ… 【せんせ】
2011年12月13日(火)
OGクルセイド?解き放たれし新星? 1BOX15パック:1パック10枚+インデックス1枚入り   以上の商品が入荷しました。 【せいろん】
2011年12月13日(火)
どうも、<魔眼・キュベレイ>や<メドゥーサの眼鏡>で悪さを企んでいるせいろんです。   先日コナミからスティールクロニクルと… 【せいろん】
2011年12月12日(月)
冬がやってきました。 寒いです。お布団から出れない日が続いております。はるです。   ドラグニックレギオン発売しましたね! … 【はる】
2011年12月11日(日)
人生でホームランを打った経験のない森岡がお送り致します。   ゲームでは打ったりしていますが、どうしても生身の体では、残念なが… 【森岡ムラン】
2011年12月11日(日)
よくわかんないタイトルに反省してます。SAです。   何が言いたいかといいますと、   皆様、師走で何かとご入用ではありませ… 【SA】
2011年12月10日(土)
こんにちは。 銀魂のエリザベスの効果音(プニッて音)が大好きなプリ子です。 おとといから、プリキュアオールスターズPart.9やら … 【プリ子】
2011年12月09日(金)
●ヴァイスシュバルツ エクストラブースター  【ミルキィホームズ Genius4の反撃】 本日より発売開始! ●遊戯王 海外版  韓国版【… 【せんせ】
2011年12月09日(金)
群雄伝総選挙の結果が発表されましたね・・・! 見事に女性武将ばっかり!!がっかりだよ! まぁ各言う自分は、その期間一回も群雄伝や… 【おとうさん】
2011年12月08日(木)
再入荷です!   ●トライアルデッキ  ペルソナ4theANIMATION   △キャラクタースリーブプロテクターver.2 … 【森岡!!】
2011年12月07日(水)
ガンダムウォー NEX-A 第1弾ブースターパック 12月10日(土)より販売開始です 【プリ子】
2011年12月07日(水)
●ブロッコリーキャラクタースリーブコレクション←New!! ・処女はお姉さまに恋してる『宮小路瑞穂』 ・処女はお姉さまに恋してる~2人の… 【せいろん】
2011年12月07日(水)
ガチャガチャ…しよ? って事でヴァイスで新しいガチャを作ってみました。   1回500円でRやホイルCが5枚確定&金額相当はお持… 【せいろん】
2011年12月06日(火)
●三国志大戦 『龍玉キャンペーン』が開催中です。  龍玉を集めると、限定の兵士カラーが手に入るとのこと。 一回目 12月1日 ? 12月11日 … 【せんせ】
2011年12月05日(月)
どうも、最近は早めに起きシャワーを浴びたら時間まで猫と戯れているせいろんです。   先日、水樹奈々のライブに行ってきました!! … 【せいろん】
2011年12月04日(日)
こんにちは。ムギちゃんのルームウェア(パジャマ代わり)が早くも毛玉だらけで ショックなプリ子です。(一緒に購入した澪ちゃんは勿体な… 【プリ子】
2011年12月04日(日)
12月に入ってからいきなり寒くなった気がします。 と思いきや少し暖かくなったり・・・ 良く分からない冬ですね。   オーダーオ… 【はる】
2011年12月03日(土)
戦国大戦の武将カードランキングを見て驚愕しましたが… 朝比奈信置はじめ今川軍勢盛り上がってますね…!! 猛威をふるっていた… 【おとうさん】
2011年12月03日(土)
バトスピの新禁止、制限が発表されましたね。   少しそのことでも・・・   まずバトスピ史上初めていきなりの禁止カードが出… 【森岡】
2011年12月02日(金)
●【WS】FAIRYTAILエクストラブースター   ●【VG】コミックスタイル vol.1 共にシングル販売&買取開始しております、出入口横の最新… 【せいろん】
2011年12月02日(金)
明日暖かくなるといいなーとか思っているタカムです、こんばんわ!   オリジナルスリーブが色々新発売しています。お気づきだったで… 【タカム】
2011年12月01日(木)
◆カードファイト!ヴァンガード ・コミックスタイル ・はじめようセットブルー ・はじめようセットレッド (12月2日発売) ◆ヴ… 【ぱっち】
2011年12月01日(木)
今年のフルコンプ立川店の大晦日はいつもと違う・・・ ざわざわ・・ざわざわ・・・ 年越しデュエル開催! ざわざわ・・ざわざわ・・… 【はる】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商