フルコンプ立川南口店 最新情報 2013年08月

2013年08月31日(土)
ヴァンガードファイターズクライマックス2013予選ご参加の方へ 参加受付は先着順となりますので予めご了承下さい。 (受付開始は14:00か… 【スタッフ】
2013年08月31日(土)
遊戯王 英語版 ブラスター缶 タイダル缶   入荷しました!! 二つセットで買うとお得になってます!! 【担当者】
2013年08月31日(土)
 遅れてしまって申し訳無いです。  そんなわけで、8月最後の公認大会。  今回は9名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布… 【せんせ】
2013年08月30日(金)
キャラデッキケースMAX 真剣に私に恋しなさい!A   キャラスリーブ 久遠寺みやこ 3 七大罪 色欲の魔人ルクス 悪戯な… 【P子】
2013年08月30日(金)
8月イベントラッシュの最後を飾るのは…   さよなら夏休み?最高の夏をありがとう?キャンペーン!!!   中古商品¥1000お買… 【SA】
2013年08月30日(金)
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 1回800円 入荷しました!! 【ぱっち】
2013年08月30日(金)
大好評のアイカツ!500円くじ☆ 入れ替えました!! 第6弾の、あのカードも入っていますよ? 今回は、プレミアムの確率がアップしていま… 【P子】
2013年08月30日(金)
スーパールーキー「大谷翔平」キターー!!! 本日入荷しました。すぐ売れちゃうかもです。   欲しい!奇跡を信じてプレイしよう… 【サウスポー】
2013年08月30日(金)
完成しました。白いロボットの頭部のようなガチャ機に入ってます。   1/2の確率でSTAR以上のカードが必ず当たる仕様。   当り… 【SA】
2013年08月30日(金)
しました。久しぶりのアイツ。お待たせしました。   WCCF豪華パックですよっ!!   1/2で何かしら当たりが出ます。運が良… 【SA】
2013年08月30日(金)
・最近の戦国大戦・ なんか今三筺体連動キャンペーンみたいのやってるみたいですね! 期間中に『戦国大戦』『COJ』『WCCF』二種3プレイで… 【おとうさん】
2013年08月29日(木)
以下の商品新入荷です?   三国志大戦TCG 第2弾 限定SPブースターパック   立川では大人気の三国志大戦TCGの限定ブースターで… 【SA】
2013年08月29日(木)
しました。お待たせ致しました。ちょっとの間、品切れてました選手たちが再来店されましたよ?   KLEペレ、チャールトン、マラドーナ、… 【SA】
2013年08月29日(木)
トライエイジガチャ新作登場!!   1回200円   ノイエ・ジール/Pレア アナベル・ガトー/Pレア ジャスティスガンダム(… 【せいろん】
2013年08月28日(水)
一番くじ【フォトカノ】好評発売中ですよー♪♪♪ A賞?♪ B賞?♪ C賞?♪ ラストワン賞?♪ などなど、カワイイ彼… 【ぱっち】
2013年08月28日(水)
【トレカアイテムくじ】ZX=ゼクス=好評発売中です!! A賞のプレマもまだありますよー♪ 景品はデッキケースとかセパレータ… 【ぱっち】
2013年08月28日(水)
【バトルスピリッツ】 コア ブースター ※シャイニングゴールド   【OGクルセイド】 第7弾 ?修羅降臨?(OGーCB7) … 【ぱっち】
2013年08月28日(水)
カードゲームには関係ないお話ですが。 FF14が正式サービスが始まりましたよ! ようやく白魔道士になったところです。裁縫を頑張ろうとし… 【はる】
2013年08月27日(火)
こんにちは。先日のお祭限定パック 残りわずかですが、余り分販売しています♪ 買い損ねてしまった方は、 ぜひこの機会にフルコンプ… 【P子】
2013年08月26日(月)
結果⇒負けました!! どうも、FF14のアーリーアクセスが始まり既に満身創痍なせいろんです。 正式サービス開始日はいよいよ明日!! … 【せいろん】
2013年08月26日(月)
  立川南口店、9月の大会スケジュールを更新しました。   来月からラストクロニクルの公認大会が始まります!!   皆… 【せいろん】
2013年08月25日(日)
かなり豪華です。今回も。   主なトコロは…   KLEベッケンバウアー、クライフ、マラドーナ、チャールトン、ペレ   … 【SA】
2013年08月25日(日)
夏祭り限定パック ※TCG※ 遊戯王 ヴァンガード ヴァイスシュバルツ デュエルマスターズ マジックザギャザリング ポケモ… 【P子】
2013年08月25日(日)
立川南口店「祭りイベント」本日最終日!!!   23日(金)?25日(日)までの3日間限定で「お祭り限定パック」を販売中です! … 【サウスポー】
2013年08月25日(日)
「フルコンプ立川南口店」お祭りイベント本日最終日!!!   その1  「お祭り限定パックを販売中!」 豪華な内容で数量限定!… 【サウスポー】
2013年08月25日(日)
    【 8/5 ヴァイスシュヴァルツ公認大会 フルコンプ立川 】 こんにちわ!!モチローです。 今外は立川祭りのみこし御一… 【モチロー】
2013年08月25日(日)
大人気のアイカツ! 在庫切れだった、1弾?3弾のレア各種 ゴスマジックミニハットなど   最新弾 大人気カード スターライトテ… 【P子】
2013年08月24日(土)
好評稼働中の「ロードオブヴァーミリオン3」のシングルカード情報!   ・モルボル ・風魔小太郎 ・ゴグマゴグ ・マルドゥク … 【アイマスP】
2013年08月24日(土)
  こんにちは。フルコンプ非公式キャラクターのトレカペンギンが 立川南口店に遊びにやってきました!! トレカペンギンくんが、… 【P子】
2013年08月24日(土)
  トレカペンギン立川を歩く。その2です。 可愛いお友達がたくさんできて、ほくほくのペンギンくん。 まだまだたくさんお友達を作… 【P子】
2013年08月24日(土)
トレカペンギン立川を歩く。番外編 おさんぽ途中の風景です。 横断中のペンギンくん。横はフルコンプ立川南口店のメイドのお姉さん… 【P子】
2013年08月24日(土)
どうも、絶賛夏祭りパック販売中です!!   が!!!!   トライエイジは大人気につき完売してしまいましたorz   流… 【せいろん】
2013年08月24日(土)
こんばんは!ペンギンさんと一緒に立川駅周辺を歩いてきたメイドです!(今日はメイドじゃなくて浴衣なのですが…)   沢山の方… 【メイド】
2013年08月23日(金)
今日から立川夏祭りです! どうも、学者や黒魔道士、召喚士、竜騎士となりたい職業が沢山あるせいろんです。 全部ネットの中ですケド・… 【せいろん】
2013年08月22日(木)
以下の新商品入荷しました!発売は8/23となっています。   ・ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「翠星のガルガンディア」 &… 【SA】
2013年08月22日(木)
  EXTRA白 ステファン・エル・シャーラウィ入荷しました!   希少品です。お早めに!   ではでは? 【SA】
2013年08月22日(木)
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター DOG DAYS(旧弾) 再入荷しました!! 新弾と合わせてご購入してみてはいかがでしょうか? … 【モチロー】
2013年08月22日(木)
明日から立川店でお祭りがありますよっ! 各種オリジナルパックがありますよ! 数に限りがあるのでお早めにお願いしますよっ!   … 【はる】
2013年08月20日(火)
お久しぶりなサウスポーです。こんにちは!   連日高校野球が白熱してますね! 家に居る時は涼しい部屋でダラダラしながら甲子園… 【サウスポー】
2013年08月19日(月)
・最近の戦国大戦・ 最近は制圧戦三昧ですか・・・あんまりプレイしてないというのもありますが、あとひとつ門を突破してません!! 突… 【おとうさん】
2013年08月18日(日)
日頃よりフルコンプ立川南口店をご利用頂き有難う御座います。   当キャンペーンは、2013年8月18日(日)をもちまして終了いたしました。 … 【せいろん】
2013年08月18日(日)
 8月の公認大会!  今回は14名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:5人 蜀:2人 呉:4人 群:3… 【せんせ】
2013年08月18日(日)
こんにちは。アイカツ!が10月から新しくなるみたいですね? 赤?ピンク?のポニテの子とか 黄色いツインテの子とか とても楽しみです… 【P子】
2013年08月17日(土)
  8/16発売のヴァイスシュヴァルツエクストラブースター 『アニメ ダカーポ3』 『DOG DAYS´』 発売中です!! シングルもあ… 【モチロー】
2013年08月17日(土)
こんばんは!8はちアソビを全力で宣伝中のメイドです!   宣伝は後にして、本日はヴァンガードの公認大会、20名の方にご参加頂きまし… 【メイド】
2013年08月15日(木)
 8月の公認大会!  今回は13名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:2人 蜀:3人 呉:3人 群:4… 【せんせ】
2013年08月15日(木)
黒輪縛鎖Onlyガチャ・第五弾スタート!!   今回も1回200円!!   ・銀の茨の竜女帝ルキエ"Я"/SP ・ミラクルポッ… 【せいろん】
2013年08月15日(木)
ヴァンガード ガチャ新作追加!!   300円ガチャ:RRorPR以上2枚確定です!!   ・終末の切り札レヴォン/SP ・抹消者ドラ… 【せいろん】
2013年08月15日(木)
ついに!ついに明日からFF14ちゃんのオープンβが始まるの荒ぶっております。 どうも、キャラの名前が決まってないせいろんです。 … 【せいろん】
2013年08月14日(水)
閃乱カグラTCG   ブースターvol.1vol.2再入荷致しました!! 【モチロー】
2013年08月14日(水)
ついに作りました。パニーニオリジナルガチャ!!   なんと1/2の確率でSTAR以上のカード、出ます。   大当たりにはLEロベカルぶ… 【SA】
2013年08月14日(水)
・最近の戦国大戦・ 立花宗茂が猛威をふるっていますが(自分の中で)強キャラを使っているようで気が引けるのですよ! 大体半分は勝て… 【おとうさん】
2013年08月13日(火)
少しの間東北のほうに帰ってたはるです。 実家に帰ってMTGを広めてきただけです。一人だけですが(笑)   そして戻ってきてMTGのデ… 【はる】
2013年08月12日(月)
こんにちは。アイカツ!第6弾が稼働しました★ まだプレイできていないP子です。 今回のプレミアムは、久々のいちごちゃんと初の美月ち… 【P子】
2013年08月11日(日)
アイカツ!おしゃれケース いちごちゃん エンジェリーシュガー あおいちゃん フューチャリングガール 蘭ちゃん スパイシーアゲハ … 【P子】
2013年08月11日(日)
プリキュアオールスターズ ♯04 あいのきりふだ!キュアエース! シングルカード入荷しました☆ 今現在フルコンプ状態で揃っておりま… 【P子】
2013年08月10日(土)
ヴィオラを作ろうと決めて数日…   家の白黒カードの山からディ・リービオやらトリチェッリやらコイスやらを発掘しました。 &nb… 【SA】
2013年08月10日(土)
しました。結構値下げしました。モノによっては半値くらいになってるモノも!?   レジェンド・バンディエラ・スーパー・スター+・… 【SA】
2013年08月10日(土)
今回のBBH新ガチャは キラ3枚確定!2013の白黒も各1枚ずつの計5枚入り♪   目玉カードには 2013グレート「内海」を入れました… 【サウスポー】
2013年08月10日(土)
トライエイジ ビルドMS2弾大量に入荷してます!※8/10 19:30現在 お売り頂いたお客様ありがとうございます!!   ロックオン・ストラ… 【せいろん】
2013年08月10日(土)
ヴァンガード300円ガチャ新しくなりました。   いつも通りRR以上2枚確定です。 今回の当たりは・・・?   ●撃退者 レイ… 【せいろん】
2013年08月10日(土)
こんばんは!次のモンハンでモンハンデビューする予定のメイドです!   アーケードもTCGも新弾いろいろ入荷しています!まず、本… 【メイド】
2013年08月09日(金)
パニーニフットボールリーグ第3弾   明日8/9、11:00開店時より販売します!!   パック、ボックスはもちろんシングルカードも… 【SA】
2013年08月09日(金)
 8月最初の公認大会!  今回は14名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布はこんな感じ。 魏:3人 蜀:3人 呉:6人 … 【せんせ】
2013年08月09日(金)
一番くじ プレミアム Fate/zero PART.2    本日、入荷しました。   【せいろん】
2013年08月08日(木)
8月上旬より立川南口店・八王子店にオレカバトルが登場!! 「3体のモンスターと共にオレカバトルに参戦!」 「モンスターを捕まえる!育て… 【ぱっち】
2013年08月08日(木)
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ TD?12 超次元の勇者 入荷しました!! 8月9日発売です!! スリー… 【ぱっち】
2013年08月08日(木)
デュエルマスターズ グレイトミラクル ゼクス 第5弾 覇王の凱歌 三国志大戦TCG 第4弾・第5弾 ポケモンカードゲーム プラズマ… 【P子】
2013年08月08日(木)
アイカツ!第6弾のカード 一部入荷しております☆ 先日入荷するも即売れしてしまった ゴスマジックミニハットも再入荷しました☆ … 【P子】
2013年08月08日(木)
・最近の戦国大戦・ 最近立花宗茂さんかなり人気出てきちゃってますね! 人気あるカードは使いたくないと言う天邪鬼的な発想な私は最近… 【おとうさん】
2013年08月07日(水)
明後日の第3弾発売を目前に…   パニーニフットボールリーグ第1弾   再入荷しました?。新弾発売前の補強にどーぞ。  … 【SA】
2013年08月07日(水)
こんにちは!モチローです。 優勝者様からデッキレシピ頂きましたので紹介させて頂きます。 今回は参加者が17名様とブログを開始して以… 【モチロー】
2013年08月06日(火)
アイコン
ブログ

MTG

MTGが20周年みたいですね! 少し前に世界選手権がニコニコで流れてたので殆どみてたのですが、見てるとやりたくなってくる! デッキトッ… 【はる】
2013年08月05日(月)
こんにちは。8日からは アイカツ!6弾 プリキュアオールスターズ♯04あいのきりふだ!キュアエース!が 稼働します。プリキュアの方は… 【P子】
2013年08月05日(月)
最近割りとマジで艦これしかしてません、フルコンプ⇔自宅⇔艦これな毎日。 どうも、いつまで経っても霧島がお迎えできないせいろんで… 【せいろん】
2013年08月04日(日)
唐突ですがサマータイム実施中!   8月中は毎週土・日曜日が1時間早い10時開店になります!!   もちろん今日も10時からやって… 【SA】
2013年08月04日(日)
暑いので、いや特に暑くなくてもビールが最近の主食です。どーもSAです。   夏バテかもしれませんが、一応麦成分を摂取しているので… 【SA】
2013年08月03日(土)
しました。お待たせ致しました。以下の商品たちです。   遊戯王日本語版ブースターパック   「リターン・オブ・ザ・デュエリス… 【SA】
2013年08月03日(土)
ヴァンガード 黒輪縛鎖Onlyガチャ+α第よん?弾の登場!! うん、きっと四弾。そんな感じ。   今回も1回200円。+αの部… 【せいろん】
2013年08月02日(金)
 7月最後の公認大会。  そして、新弾発売後、最初の公認大会です。  今回は12名様にご参加頂きました。   今回のデッキ分布は… 【せんせ】
2013年08月01日(木)
毎月1日はお得な学割の日でございます。   学生さんは学生証をご提示いただければ…   中古シングルカード10%オフ!!!… 【SA】
2013年08月01日(木)
こんばんは!一昨日から始めた蒼穹のスカイガレオンのアプリにはまっているメイドです!ついでに、天空のスカイガレオンも1、2年振りに復帰し… 【メイド】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商