フルコンプ立川南口店 最新情報 2012年10月

2012年10月31日(水)
お待たせしました!品切れてました以下の商品が再入荷です?   遊戯王ゼアル エクストラパック2012   大人気商品ににつきお早… 【SA】
2012年10月31日(水)
こんばんわ、モチローです。   ケロケロに龍騎激突の情報が出てましたがみなさん読みましたか? 僕はアズールのクロスライドが『… 【モチロー】
2012年10月30日(火)
明日10月31日稼動の「ロードオブヴァーミリオンRe:2?再征?」!! いよいよですねー、すごい楽しみなわけですが・・・。 前回のブログでは… 【タカム】
2012年10月29日(月)
  ●最近の戦国大戦●   なんと言いますか、豊臣強いね!!七本槍や豊国、日輪系計略の数々1コスが1コス以上の働きをする豊臣で… 【おとうさん】
2012年10月28日(日)
   10/22の10月最後のランキング大会。  今回は4名様の参加となりました。  優勝は『あごじろう』さん。    デッキレシ… 【せんせ】
2012年10月28日(日)
はっろうぃーん 昨日、今日とフルコンプではハロウィンイベントを開催しておりました。 本番は31日なんですけどね! 31日は先着でお菓… 【はる】
2012年10月27日(土)
こんにちは。今ヴァイスシュバルツがマイブームなP子です。 今日からスマイルプリキュア!の映画が公開ですね? 劇場限定のライトとカー… 【P子】
2012年10月26日(金)
 11/15で決定みたいです。    稼働日が決まると新ver.の現実味がぐぐっと増してきますね。    自分は仕事ですが、蹴れる方… 【SA】
2012年10月25日(木)
   10月21日の公認大会。  今回は8名さまにご参加いただきました。  デッキ分布はこんな感じ。  魏:1人  蜀:2人  呉… 【せんせ】
2012年10月25日(木)
    ●プレシャスメモリーズ   ・ 「夏色キセキ」 スターター ・ 「夏色キセキ」 ブースター     販… 【サウスポー】
2012年10月24日(水)
 しました。    特にキズ有り特価のコーナーが潤いました。    ウェアとかAEネスタとか0506CRAアンリとかTSヴィエリとかジー… 【SA】
2012年10月24日(水)
ついに稼動した1582日輪(以下略)プレイしてますか!?プレイしてますよ?!!   いまだに豊臣家使っていますが、今回は前田利家とSS竹… 【おとうさん】
2012年10月23日(火)
急に寒くなってきたので、冬物の服を買いあさってきたタカムですこんにちは!   新バージョンとSPカードのことを少しだけ情報があ… 【タカム】
2012年10月22日(月)
新商品入荷しました。   US版遊戯王:シールドプレイバトルキット 内容は バトルパック10パック プレイマット になってお… 【はる】
2012年10月21日(日)
エクストラパックが発売して1週間が経ちました。 ようやくカードの値段も落ち着いてきてるのではないでしょうか。 それでもデスガイドさ… 【はる】
2012年10月20日(土)
こんにちは。 スポーツの秋や食欲の秋など 色々な秋がありますが、 とりあえず私は、読書(漫画オンリー)です。 最近の物だと、ま… 【P子】
2012年10月20日(土)
   10/15のランキング大会。  そろそろ来月のプロモが気になる時期です。  さて、今回は5名様の参加となりました。  優勝は『… 【せんせ】
2012年10月19日(金)
@ミラクルバトルカードダス ーナルト疾風伝ー 尾獣を御する者たち 入荷しました!! 【ぱっち】
2012年10月19日(金)
ポケモンカードゲーム バトル強化デッキ60 ブラックキュレム ホワイトキュレム 入荷しました☆ 【p子】
2012年10月19日(金)
神様と運命革命のパラドクスのPVが超気になります、妖精帝國的な意味で。 どうも、せいろんです。   引越しを機にADSLから光回線に… 【せいろん】
2012年10月18日(木)
  こんばんわ、モチローです。   WSの地区決勝は三回戦で負けてしまいましたー。残念!     そんなことより当… 【モチロー】
2012年10月17日(水)
・MTG ラヴニカへの回帰   以上の商品再入荷いたしました! ご来店お待ちしております! 【おとうさん】
2012年10月17日(水)
以下の商品が再入荷しました~    ・ヴァンガードブースターパック 「蒼嵐艦隊」    ・ヴァイスシュヴァルツブースターパ… 【SA】
2012年10月17日(水)
ボール回しの余裕っぷりたるやもう。   取られることなんて考えていないんでしょうね。   そして一瞬空いたスペースと気持ち… 【SA】
2012年10月16日(火)
遊戯王ゼアル エクストラパック2012再入荷しました!! 【P子】
2012年10月16日(火)
   10月14日の公認大会。  今回は13名さまにご参加いただきました。    ちなみに新弾発売後、最初の公認大会です。  デ… 【せんせ】
2012年10月15日(月)
家中ダンボールだらけ、ぱっと見空き巣被害にあった部屋在住。 どうも、せいろんです。   今月終わりから来月頭にかけて引越し予… 【せいろん】
2012年10月15日(月)
ついにやってきましたね!!戦国大戦日輪、本能寺より出る!! さっそく新カードが続々入荷してますよ?! そのなかで気になったのがSR蒲… 【おとうさん】
2012年10月14日(日)
   10月と11月のランキング大会は、全国大会の予選も兼ねています。  今回の参加者は4名。イ、イベントもあったし、こんなものでし… 【せんせ】
2012年10月14日(日)
だんだん寒くなってきて、秋よりも冬を感じてきているタカムですこんばんわ!   相変わらずのLovブログですが 最近ちょこちょこ新… 【タカム】
2012年10月12日(金)
【公認店限定】 遊戯王デュエリストカードプロテクターEX入荷しました! ※お一人様1つまでとなりますご了承下さい。 【ぱっち】
2012年10月12日(金)
明日はエクストラパック2012! デスガイド!天狗!しゃーく!どるか!他多数! そして昨日稼働した戦国大戦! そしてヴァンガードのペ… 【はる】
2012年10月11日(木)
●ヴァイスシュバルツ   ブースターパック 「リライト ハーヴェストフェスタ!」   販売は明日12日からとなります。 お… 【サウスポー】
2012年10月11日(木)
こんにちは。本日よりプリキュアオールスターズ スマイル05 マーチオータムコレクションが稼動しました! ぜひぜひ買取お待ちしており… 【P子】
2012年10月10日(水)
○10/11 発売 ・三国志大戦TCG ブースターパック 第3弾 ○10/12 発売 ・サンライズクルセイド 『TIGER&bUNNY2』 ○10/13 発売 ・… 【せんせ】
2012年10月10日(水)
超希少なEXカード、入荷しました。   EXTRA白 ルベン・デ・ラ・レッド!!   スペイン代表にも選ばれた優秀なボランチの白EXが… 【SA】
2012年10月10日(水)
ついに明日稼働!!日輪、本能寺より出ずる!!   先行配信動画見ましたが・・・秀吉の計略がカッコイイ!!!秀吉がカッコイイ!! … 【おとうさん】
2012年10月09日(火)
     10月7日の公認大会。  今回は7名さまにご参加いただきました。  10月から、公認大会に追加ルールがあります。 ■特… 【せんせ】
2012年10月08日(月)
 正式稼働はいつなんでしょうかね。    11月稼働予定という事で実はもう1か月切っている可能性もあると思うと…    じ… 【SA】
2012年10月07日(日)
こんばんわ、子供がうまれて親馬鹿気味のタカムですどうも。   10月31日のロードオブヴァーミリオンRe:2?再征?稼動までもうすぐです… 【タカム】
2012年10月06日(土)
色違いホウオウ捕まえました、今は色違いミュウツー粘ってます。どうも、せいろんです。   最近始まった話題の中二病のあのアニメを… 【せいろん】
2012年10月05日(金)
こんにちわ、モチローです。   いよいよ来週ヴァイスシュヴァルツの地区決勝大会があります! 若干調整不足ですがお休みをありが… 【モチロー】
2012年10月05日(金)
●マジックザギャザリング ラヴニカへの回帰 ・ブースター日本語版 ・ブースターバトルパック 以上の商品が入荷しました。 【ぱっち】
2012年10月04日(木)
ついに!ついに戦国大戦新弾稼動しますね! たぶん皆が待ち望んだであろう独眼竜伊達正宗!いたちじゃないよ!だて正宗だよ!!! 小学… 【おとうさん】
2012年10月04日(木)
●TCGカオス  初恋1/1&kanonブースター 入荷しました!! 【ぱっち】
2012年10月04日(木)
   10月最初の大会。今月と来月のランキング大会は、全国大会の予選も兼ねています。  今回の参加者は9名。全国大会の予選となると… 【Lycee担当】
2012年10月03日(水)
ようやく遊戯王のデッキにスリーブを入れ始めて作ろうとしているはるです。   何も考えずに突っ込んでいってあと10枚入るような気が… 【はる】
2012年10月03日(水)
新商品入荷しました?   英語版遊戯王 レジェンダリーコレクション3 YUGI'S WORLD   大人気商品につきお早目に!ではでは、ご… 【SA】
2012年10月02日(火)
こんにちは。 先日プレシャスメモリーズ 侵略!?イカ娘の ブースターパック第2弾が発売されました。 可愛いイカちゃんのカードがい… 【P子】
2012年10月01日(月)
   9月30日の9月最後の公認大会。  今回は14名さまにご参加いただきました。  『漢』のスターターデッキ発売後でしたが、『漢』… 【せんせ】
2012年10月01日(月)
   書くのがすっかり遅れてしまいましたが、9月最後の大会。  優勝は『あごじろう』さんです。おめでとうございます。   … 【Lycee担当】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商