フルコンプ立川南口店 最新情報 2011年04月

2011年04月30日(土)
こんにちは。GWという事で… お正月の時に大好評だったアレを作っちゃいました!!   プリキュアデータカードダス福袋&ワン… 【プリ子】
2011年04月30日(土)
お待たせしました!! ヴァンガード トライアルデッキ 聖域の光剣士 ヴァンガード ブースター 騎士王降臨 ヴァイスシュヴァルツ… 【森岡さん】
2011年04月30日(土)
ゴールデンウィークはじめました。   イベント色々やってます。   そして以前お知らせしました、WCCF福袋。   … 【SA】
2011年04月30日(土)
こんにちわ、ヴァンガードとか最近手を出し始めています。 他にも、WCCFの大会があるそうなので、チームを考えたり、ホームランキャン… 【森岡とか】
2011年04月29日(金)
新(Sin)商品入荷のお知らせ 【韓国版】遊戯王 SinスターダストドラゴンSET 遊星編3 SE 以上の商品が入荷しましたヨ!! 【せいろん】
2011年04月29日(金)
4/29は1日かけて、ヴァンガードの日。 12:00? 公認大会 15:00? 非公認大会 18:00? 非公認大会 という、今までにない『ヴァンガード… 【せんせ】
2011年04月29日(金)
ペルソナ2はやっぱり楽しいですね、どうもせいろんです。 個人的には罪より罰に出てくるキャラ、うららやパオフゥが好きなんですが罪だと… 【せいろん】
2011年04月28日(木)
新商品入荷しました!! プレシャスメモリーズ オオカミさんと七人の仲間たち スターター                   〃… 【せいろん】
2011年04月28日(木)
全て発売日は4月30日です。 ヴァンガード スリーブミニ ●先導アイチ ●戸倉ミサキ デッキホルダー&ストレイジボックス ●とあ… 【プリ子】
2011年04月28日(木)
明日からゴールデンウィークです!イベントやります!   それに合わせて?WCCFもイベント的にドカンと。   其の?: 5/1… 【SA】
2011年04月28日(木)
暑い暑いと言いますが、夏はもっとだよ!   夏本番はどーするんだ。キャミソールなのか!?   と、この時期は不安になります… 【SA】
2011年04月27日(水)
べるぜバブ TCG ・スターター Vol.1 ・ブースターパック Vol.1 蠅王紋の鳴動   入荷しました、発売日は28日となりますのでご注意… 【おとうさん】
2011年04月27日(水)
お待たせいたしました!! オーメダルガチャ5入荷しました!!   発売は本日15時より2階レジ前にて!! お一人様1日3回まで… 【ぱっち】
2011年04月27日(水)
【以下の商品が入荷致しました!】 =キャラデッキケースSP= 祝福のカンパネラ 高町ヴィヴィオ 高町なのは フェイト・T・ファラ… 【ガルマ】
2011年04月27日(水)
●三国志大戦 『龍玉キャンペーン』開催中。  4月27日 ? 5月8日  龍玉を集めると、新兵士モデルが入手できます。 ●戦国大戦 『新人主… 【せんせ】
2011年04月26日(火)
遊戯王デュエルターミナル第12弾『エクシーズ始動!!』稼働開始!! ぜひご来店下さいませ^^ 【ぱっち】
2011年04月26日(火)
 ワンピース コレクタブルフィギュア13入荷しました!!!   大人気!!ワンピース コレクタブルフィギュアの第13弾入荷し… 【ぱっち】
2011年04月25日(月)
「BattleSpirits 星座編 八星龍降臨」と「FINAL FANTASY ブースターパック」   以上の商品が再入荷されました。   【タカム】
2011年04月24日(日)
  今回の「ヴァンガード公認大会」の結果です。 32名にお集まり頂いた。今回の大会。 優勝者は中西さんです! おめでとうございま… 【せんせ】
2011年04月24日(日)
希少なWCCF、EX第6弾のカード入荷しました。   目玉は何と言ってもデ・ラ・レ!   諸々の事情により、今後のカード化が… 【SA】
2011年04月24日(日)
みなさんいかがお過ごしですか! 今日日曜日は、スーパーヒーロータイムですね! ゴーカイジャーに始まり、プリキュアに終わる… … 【おとうさん】
2011年04月23日(土)
デュエルマスターズ ストラクチャーデッキ 火&自然編 水&闇編 Wデッキケース&DXプロテクト 切札勝太ver. ドラゴン龍ver. … 【プリ子】
2011年04月23日(土)
遊戯王 US版 ヒドゥンアーセナル4 入荷致しました! 【プリ子】
2011年04月23日(土)
Das feenreich!! どうも、せいろんです。 妖精帝國 g.l.aツアー東京公演に行ってきました。   今回の式典が初参加だったのですが、ゆい様… 【せいろん】
2011年04月22日(金)
こんにちは。昨日は早めに帰宅したプリ子です。 昨日からプリキュアオールスターズ part.5 スイートフラワーコレクションが 稼働してい… 【プリ子】
2011年04月22日(金)
本日、たった今!! ヴァイスシュヴァルツ、灼眼のシャナのシングルカードショーケースへ陳列完了致しました。 販売&買取行っていま… 【せいろん】
2011年04月22日(金)
皆さま大変お待たせいたしました。 ヴァンガードの買取チラシを作成致しました。 (※買取価格は在庫状況や相場により予告なく変更される… 【せいろん】
2011年04月21日(木)
ワンピース dx girls snap collection1入荷しましたー!!!   約16センチのフィギュアです!! 大人気のナミ!!!と フィギュアにな… 【ぱっち】
2011年04月21日(木)
立川南口店新商品入荷しました!    ●ブシロード デッキケースコレクション     グリザイアの果実            … 【SA】
2011年04月21日(木)
ただ今WCCF、買取金額上げ目で買取しております!   販売額¥280以上のキラカードは必ず¥100以上の買取!!   売るなら今… 【SA】
2011年04月20日(水)
ダイスオーDX第2弾キラカード大量入荷しました!   昔懐かしのあのヒーローをぜひに。   では、ご来店お待ちしてます? … 【SA】
2011年04月20日(水)
ひゃっほい!! ランディ・バースがカード化されて来店したので、テンションが確実に高くなってる森岡です。 バース様ありがとう!!後… 【確実に森岡】
2011年04月19日(火)
●三国志大戦  【Ver.3.59_B_2】が稼働開始。  龍玉キャンペーンが開催中。ちなみに兵士モデルは孫策です。 ●戦国大戦  戦国大戦G連動… 【せんせ】
2011年04月19日(火)
●ガンダムウォー  ブースタードラフトエントリーセット2011 vol.01 ●マクロスクルセイド  ?幻影の音楽譚? 以上の商品が入荷しまし… 【せんせ】
2011年04月18日(月)
ポケモンカードレジェンド以降買取アップキャンペーンのお知らせ ノーマルカードの買取アップは終了させていただきました。ありがとうござ… 【プリ子】
2011年04月18日(月)
ちょっと前に髪を切りに行ったタカムです、こんばんわ。   ここのところ暑いんだか寒いんだかわからない日々が続いていますねー。 … 【タカム】
2011年04月17日(日)
  前回に引き続き、大変好評な「ヴァンガード公認大会」 今回は37名にお集まり頂きました。 今回も定員の32名を越えたため、参加者… 【せんせ】
2011年04月17日(日)
どうも!遊戯王の新弾を一箱買った、おとうさんです! まぁ「一箱で何ができる!デュエリストの恥さらしが!!」とどうぞ罵って下さい! … 【おとうさん】
2011年04月17日(日)
暑かったり寒かったり。どーもSAだったり。   WCCF特集コーナー、久々にリニューアルしました!!   ちょくちょく作っては細々… 【SA】
2011年04月17日(日)
はいどーも。度々SAです。   WCCFの01-02から05-06までの白黒ストレージコーナー、   入れ替え、追加しました!   お… 【SA】
2011年04月16日(土)
ミラクルバトルカードダス ドラゴンボール改 輝きの超戦士 ブースター 入荷致しました☆ 【プリ子】
2011年04月16日(土)
私はこの暑さを春だと認めない! もっとぽかぽか眠くなる暖かさが春なはず!   遊戯王も新弾が発売しましたね? エクシーズいっ… 【ハル】
2011年04月15日(金)
本日プリキュアオールスターズの買取表を更新致しました! ぜひご覧下さいませ。 プリキュアは全シリーズ、ノーマルから買取しておりま… 【プリ子】
2011年04月15日(金)
遊戯王 公認店舗限定パック エクストリームビクトリー 入荷致しました!   【プリ子】
2011年04月15日(金)
遊戯王ゼアル ジェネレーション・フォース デュエリストカードプロテクター 【リバイス・ドラゴン&ブラック&ブルー&シルバー&O… 【プリ子】
2011年04月15日(金)
ぬるっと行こう!どうも、せいろんです。 俺つばやらシュタゲやらPCゲ原作が色々とアニメになっていますね。 リセやらヴァイスやらでは… 【せいろん】
2011年04月14日(木)
ワンピースワールドコレクタブル vol.0 全8種 ワンピース 連携技フィギュア?ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲? 全3種 以… 【プリ子】
2011年04月14日(木)
●ブシロードスリーブコレクションHG 『メリー・ナイトメア』 『もしドラ』 『社霞』 『武御雷』 各1セット60枚入、92mm×67mm … 【せいろん】
2011年04月14日(木)
こんにちは。ヨーグルトに入ったみかんは一番最後に食べるプリ子です。 さてさて、本日ワンピースワールドコレクタブルVOL.0が入荷致しまし… 【プリ子】
2011年04月14日(木)
はい、どうもせいろんです。 本日のネオスタン大会は8名の参加者が集まりました。   本日優勝されましたのは、H.N.紅音様!! 今… 【せいろん】
2011年04月13日(水)
新商品が入荷しました! ★4/15発売 ●キャラクタークリーブコレクション プラチナグレード    ・魔法少女リリカルなのはViVid  … 【せんせ】
2011年04月13日(水)
今日くらいの気温が嫌いでイィーってなります。   外に出たらそこそこ暖かく、逆にとればそこそこ寒く。   室内に入ればまず… 【SA】
2011年04月12日(火)
只今、アーケードカード「春のトリプル買取」キャンペーン中です! 対象ジャンルは「LOV・三国志大戦・戦国大戦」になります! キャンペ… 【ハル】
2011年04月12日(火)
ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ ●ビリジオン● ●コバルオン● ●テラキオン● 以上3点入荷致しました☆ 【プリ子】
2011年04月12日(火)
キャラクターといい、名前といい、ヴァンガードの元カー○キャヒ○タルで1番強かった?森川くんの事が 気になってしょうがない森岡です。 … 【森岡マキシマム】
2011年04月12日(火)
プレメモ!ストレージコーナーのカードを一部値下げしました。 下がり幅は店頭でご確認下さいませー。 【せいろん】
2011年04月11日(月)
最近早番のタカムです、こんにちは。 朝出勤の時、小学校の近くを通るのですが・・・すごい桜が綺麗に咲いていますね! いいよ!桜!い… 【タカム】
2011年04月10日(日)
受付時点で53名も集まるという大好評ぶり! ただ、参加定員が32名ということで、残念ながら21名が抽選漏れという結果になってしまいました。… 【せんせ】
2011年04月10日(日)
森岡でした?!!   この間ゲームセンターに久しぶりに、行ったらスゴいもの見ました。 『ホームランキャンペーン第2弾』!!BBH… 【森岡】
2011年04月09日(土)
お待たせしました! 大人気のワンピースフィギュア Portrait.Of.Piratesが4月15日入荷予定です!!! ※お取り置き・予約はできません。… 【ぱっち】
2011年04月09日(土)
はいどーもSAですよー。   WCCFのキラ確定ガチャ、第…弾作りました。   今回の大当たりはMVPフォルラン!!   … 【SA】
2011年04月09日(土)
ダブったカードの有効活用法として、シャドーボックスを作ってみました。 『戦国大戦』のショーケースに飾ってありますので、気になる人は… 【せんせ】
2011年04月08日(金)
バトルスピリッツ 馬神ダンデッキ【ブレイヴセンチュリオン】本日4月8日発売です!! TVアニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」で馬… 【ぱっち】
2011年04月08日(金)
★集めれば集めるほど、遊びが広がるコレクションアイテム!オーメダル! 大人気のオーメダルガチャポン版が入荷決定しました^^!! … 【ぱっち】
2011年04月08日(金)
バトルスピリッツ星座編第1弾 八星龍降臨 再入荷致しました!!   しばらくの間品切れとなってましたがお待たせしました。   … 【SA】
2011年04月08日(金)
新商品入荷いたしました! ヴァンガード スリーブ ●ブラスター・ブレード ●ドラゴニック・オーバーロード 発売日は4月9日です★ … 【プリ子】
2011年04月08日(金)
ダイスオーDX第2弾の稼働予定が出ましたね!   4/14稼働予定みたいです。   そこで!DX第1弾のカード、全体的に値下げし… 【SA】
2011年04月08日(金)
どうも、17日が楽しみだけれど体調が不安なせいろんです。 17日は臣民と王国民はライブですね、私は臣民なので妖精帝國の式典に参加します… 【せいろん】
2011年04月07日(木)
新商品入荷致しました! ワンピース DXフィギュア BROTHERHOOD ルフィ&エース ワンピース×パンソンワークス ソフビフィギ… 【プリ子】
2011年04月07日(木)
WCCF雑誌付録のEXバラック入荷しました!!   KPはキングオブフットボールとのウワサ。   ぜひ、お買い求めあれ。   … 【SA】
2011年04月07日(木)
こんにちは。とある科学のインデックス&レールガン(漫画)を読み始めたプリ子です。 とりあえず、どう読んでいいのか分からないので1巻… 【プリ子】
2011年04月07日(木)
ハーイ、みんな元気?青春してる?恋してる? 立川南口店のヴァイス担当せいろん、俺様参上!!   と、慣れないキャラは疲れます… 【せいろん】
2011年04月06日(水)
●ブロッコリー ハイブリッドスリーブ   バベルの塔   三世大谷鬼次の奴江   考える人   桜に幕 が入荷しました。 【おとうさん】
2011年04月06日(水)
洗濯しようと思ったんです。春だし。   花粉がつこうが関係ないぜ!   なぜなら花粉症じゃないからね!   そしたら… 【SA】
2011年04月05日(火)
温かくはなってきているもののまだ寒いですね・・・ もう少し温かくなればいいのに!   LOVは大型アップデートが来ましたね! 殆… 【ハル】
2011年04月04日(月)
2階ガチャポンコーナーにて中古オーメダルのガチャポン投入しました! 3階のオーメダルも一部値下げしました! オーメダルを求めるなら… 【ぱっち】
2011年04月04日(月)
どうも、釘宮病せいろんです。   本日、"フレイムヘイズ"シャナサインカード!! 入ってきちゃいましたヨー。くぎゅのサイ… 【せいろん】
2011年04月04日(月)
こんにちは、今日はバトスピの大会でした。 春休みのためか、学生さんが多かったように思います。 バトルの方も白熱しており、観てるこ… 【森岡CCF】
2011年04月03日(日)
こんばんわ、ラーメン好きのタカムですこんばんわ! 今回の日記は、今日やっていた仕事内容についてお話したいと思います。 実は・・・… 【タカム】
2011年04月02日(土)
◎三国志大戦は毎年恒例だったのですが、今年は自粛した模様。 少々残念です。 ◎最近のアーケードカードゲーム事情 ・三国志大戦 「三… 【せんせ】
2011年04月01日(金)
仮面ライダーオーズ オーメダル4 ガチャガチャ 再入荷いたしました! ぜひご来店お待ちしております☆ 【プリ子】
2011年04月01日(金)
こんばんは!!記事は二回目のおとうさんです!   ヴァイスシュバルツの新しいトライアルデッキ マクロスFと灼眼のシャナ エク… 【おとうさん】
2011年04月01日(金)
鼻炎と花粉のWパンチ。そうガルマです。 口半開きだで。 Gジェネワールドクリアしました。ユニバァースッ!! やり込み要素はパスして… 【ガルマ】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ立川南口店
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-4-14 霧島ビル3F
042-537-8077
平日12時~21時/土日祝11時~21時 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商