フルコンプ川崎店 最新情報 2012年05月

2012年05月31日(木)
こんにちは、5月最後もバリボー大好きミッコリです。   今日はミッコリにしてはまともな話を書いてみます(笑)   『10点満点… 【ミッコリ】
2012年05月30日(水)
こんにちは。 空腹に耐えつつバリボー大好きミッコリです。   っといつもの無意味(笑)なアピールをしつつ、今日はWCCFにも関係… 【ミッコリ】
2012年05月26日(土)
こんにちは、今日もトップギア!バリボー大好きミッコリです。   今日からフットボールオールスターズが2012になりましたね。   … 【ミッコリ】
2012年05月23日(水)
こんにちは、自称フルコンプの中でもトップクラスの暑がりバリボー大好きミッコリです。   暑いのも苦手ですがもうすぐにでもきそう… 【ミッコリ】
2012年05月16日(水)
こんにちは、インザーギのミラン退団+最終戦での有終の美ゴール記事でおめめ真っ赤のバリボー大好きミッコリです。 セツナイヨー・・・。… 【ミッコリ】
2012年05月16日(水)
どうも、【とろける】ゴンです     LoVのコモン・アンコが置いてあるストレージですが!   本日より種族別にストレ… 【ゴン】
2012年05月16日(水)
こんにちは。 今日はお知らせブログも書くよ!バリボー大好きミッコリです。   今回作った戦国のガチャはあるテーマに基づいて作… 【ミッコリ】
2012年05月15日(火)
こんにちは。 バリボー大好きミッコリです。   さてフットボールオールスターズの新年度版も間近になりましたね。 っという事で… 【ミッコリ】
2012年05月09日(水)
本日、長い間品切れでした商品 ヴァンガードエクストラブースター2弾 歌姫の饗宴が再入荷しました。     【リック】
2012年05月08日(火)
こんにちは。 バリボー大好きミッコリですっしょ。 今日も良い天気ですねー。 いまひとつ天候が安定しなかった連休が終わってからの… 【ミッコリ】
2012年05月07日(月)
シャッス!!パクチソン田中です。   昨日、先日できたばかりのダイバーシティに行ってきました。 ドイツビールの祭典オクトーバ… 【パクチソン田中】
2012年05月06日(日)
マクマナマン!マクマナマン!!マクマナマン!!!(ドャ(ぉ *5月5日分、川崎店お知らせブログ参照 ぁ、こんにちは、バリボー大好き… 【ミッコリ】
2012年05月05日(土)
シャッス!!パクチソン田中です。   ミッコリに「マクマナマンって三回いってください!!」と言われ、マクナ・・・   一回… 【パクチソン田中】
2012年05月03日(木)
こんにちは、最近語尾に『っしょ』をつけるのにはまってるバリボー大好きミッコリです。 昨日はWCCFの特売イベントを打ちましたがGW… 【ミッコリ】
2012年05月02日(水)
こんにちは。 バリボー大好きミッコリです。 今天気予報の週間予報を見たのですがGWの天気が不安定って・・・。 むしろ雨ばかりっ… 【ミッコリ】
2012年05月02日(水)
どうもお久しぶりです、ゴンです。   皆さん楽しいゴールデンウィークをすごしていますでしょうか? え?私ですか? 私は休みに… 【ゴン】
2012年05月01日(火)
BY:ゾラ。 カッコイイですよねー。 はっ、挨拶が遅くなりました、バリボー大好きミッコリです。   最近手持ちカードを整理し… 【ミッコリ】
ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商