フルコンプ川崎店 最新情報 2011年01月

2011年01月30日(日)
なんていう言葉がありますが・・・ 体は大人、頭脳は子供の自分にはまったく関係ない言葉ですねw 最近はインフルやら、感染なんちゃ… 【ななし】
2011年01月27日(木)
○ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「涼宮ハルヒの憂鬱」   ○ブシロード スペシャルサプライセット 「とある魔術の… 【店長】
2011年01月24日(月)
今週末にいよいよ発売ですね>ハルヒエクストラパック 冬のコミケで先行発売はされたものの、買い切れなかった方や、揃い切らなかった方… 【ななし】
2011年01月23日(日)
どうも【くぎゅみや】ベガでし いきなりですが新品賞品の特価コーナーを新たに作りました 今回の特価コーナーは・・・ スリーブ… 【ベガ】
2011年01月21日(金)
  ○ヴァイスシュヴァルツ ブラック☆ロックシューターエクストラパック   【店長】
2011年01月21日(金)
アイコン
ブログ

PM

どうも【釘宮】ベガです 今期アニメのドラクラがとらドラにしか見えないのは自分だけじゃないはず さてさて、本題ですがPMの新情… 【ベガ】
2011年01月20日(木)
シャッス!パクチソン田中です。 WCCFで今の任期が終わり、やるからには勝ちに行こうと、AFDJのチームを作ろうとしてるわけです。 … 【パクチソン田中】
2011年01月19日(水)
  シャッス!!パクチソン田中です。 12月頭に応募したプレシャスメモリーズけいおんpart.2の直筆サインカードがようやく家に届き… 【パクチソン田中】
2011年01月18日(火)
どうも、【乱獲ハンター】ベガです 最近は寒くて寒くて部屋の中では布団にくるまってみの虫状態で寝てます。 ただ、この前は寝落ちし… 【ベガ】
2011年01月15日(土)
  ○遊戯王 ゴールドシリーズ2011(全20種)   【店長】
2011年01月13日(木)
  ○ブシロード スペシャルサプライセット 「探偵オペラ ミルキィホームズ」 「シャイニングハーツ」 ○ブシロード スリーブコ… 【店長】
2011年01月11日(火)
シャッス!!パクチソン田中です。 昨日は、THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011に行ってきました。 何から話しましょうねー・・・… 【パクチソン田中】
2011年01月10日(月)
みなさんこんんちわ、リックスです ついに今週発売となる遊戯王ゴールドパック2011 みなさんは何BOX買うのでしょうかね 今回は… 【リックス】
2011年01月09日(日)
どうも【クギミヤ】ベガです 最近はTCGとモンハンのおかげでお金を使わずにすんでます さてさて本題ですが、お正月キャンペー… 【ベガ】
2011年01月07日(金)
  ○東方銀符律 シングルカード取扱始めました! 毎週火曜日公認大会開催中!   【店長】
2011年01月07日(金)
どうも【釘宮】ベガです 明日から3連休ですね♪ 自分は休みは1日だけありますので、知り合いとカードゲームでもやろうかと思ってます♪… 【ベガ】
2011年01月04日(火)
シャッス!!パクチソン田中です。 三が日が終わってチラホラ電車も混むようになってきました。 私事ですが、満員電車で通勤してるパ… 【パクチソン田中】
2011年01月01日(土)
シャッス!!パクチソン田中です。 ・病欠しておりました。スタッフにはご迷惑をおかけしました; 29日、C79コミケ(人生2回目) ・病… 【パクチソン田中】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商