フルコンプ川崎店 最新情報 2011年10月

2011年10月31日(月)
シャッス!!パクチソン田中です。   大人気ブログ告知ガチャ!!!5弾ができました。   今回は1パックにキラ1、黒2、白… 【パクチソン田中】
2011年10月30日(日)
どうもお久しぶりです。ゴンです。     今日は川崎全体が賑やかでした♪   店内にも怪物くんのコス?をしたお子さんな… 【ゴン】
2011年10月27日(木)
仕事が終わらないので徹夜で残業してるパクチソン田中 正直、眠いです。 今日はミッコリもいます。   夜は眠いですよね。 &nbs… 【パクチソン田中】
2011年10月26日(水)
こんにちは大好き過ぎて自分がバリボーになりたいミッコリです。   さて川崎に戻ってきまして早速09-10の残しておきたいオススメカー… 【ミッコリ】
2011年10月23日(日)
やってきました WCCFブログ告知ガチャ4!!!!! 今回の内容は・・・・・・ キラ率90%! 当たりキラは WBEトーレス WF… 【ミッコリ】
2011年10月20日(木)
こんにちはやっぱりバリボー大好きミッコリです。   さぁ!さぁさぁさぁ!!!!     いよいよ出てきましたよWCCF新キラ… 【ミッコリ】
2011年10月16日(日)
こんにちは、最近パスタに夢中のミッコリです。 少し告知ガチャの記事が下がってしまったので再告知」です。   1回300円、キラ1枚、… 【ミッコリ】
2011年10月15日(土)
フルコンプ川崎店ではノーマルカードと箔押しカードも買取しておりましたが、   買取一時停止させていただきます。   引き続… 【パクチソン田中】
2011年10月15日(土)
・ブシロードスリーブコレクションHG   Vol.150 豆しば  Vol.151 豆しば 「ねぇ知ってる?」   ・ブシロード スリーブコ… 【パクチソン田中】
2011年10月13日(木)
こんにちはバリボー大好きミッコリです。 さて、少し時間は経ってしまいましたがとりあえずタジキスタン相手に8点の大勝をしました。 … 【ミッコリ】
2011年10月07日(金)
こんにちは。 やっぱり(?)師弟関係から外されたバリボー大好きミッコリです*前回、前々回ブログ参照(笑)   バージョンアップを前… 【みっこり】
2011年10月06日(木)
シャッス!!パクチソン田中です。 OUT ミッコリ (-。-)y-゜゜゜ さてブログ告知ガチャ、大盛況第3弾になります。 ブログ限定情報です… 【パクチソン田中】
2011年10月04日(火)
デュエルターミナル13弾入荷しました。 すでに稼働しておりますので、ガンガン回してくださいね♪ 【パクチソン田中】
2011年10月04日(火)
シャッス!!パクチソン田中です。 Rewriteに思い入れがあるわけではないのですが、都内某所でなんとなく3BOXを買ってみると、そこそこカード… 【パクチソン田中】
2011年10月01日(土)
こんにちはミッコリです。   WCCFブログ告知ガチャ!!! 前回からご覧の皆様、今回から新規参戦の皆様、ありがとうございま… 【ミッコリ】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ川崎店
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-3 KOWA川崎駅前ビル6F
044-201-2652 / 044-201-2659
朝11時-夜9時 年中無休
神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商