フルコンプ町田店 最新情報 2012年06月

2012年06月30日(土)
こんにちは。 ポケモンブラック2ですが、なんとなくツタージャで始めました?。 草以外の技あんまり覚えないので使いづらいですがかわい… 【NaCl】
2012年06月29日(金)
ごきげんよう、宇宙を救うために、水風ブックを片手に旅立ちました。銀胡です。 カルドセプトですよカルドセプト!まわりのスタッフがポケ… 【銀胡】
2012年06月28日(木)
梅雨の時期といったら、この表現以外にありますか?   どうも、寝ても覚めても戦国時代が好きの音峰風紀でござる。 一時、新撰組… 【音峰風紀】
2012年06月28日(木)
6月30日発売予定の商品を大量入荷致しました!!     ○ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ・戦姫絶唱シンフォギア &… 【紋不知】
2012年06月26日(火)
参加できるのは二日間だけ・・・ まあ無理ですね。 大戦国では決めるぞ下克上!!!!!てひたすら叫ぶ感じのデッキに仕上がりました。 … 【713的な恋次郎】
2012年06月25日(月)
  ついに達成しましたね。2000本! 一時は登録抹消になり大丈夫かな?と思っていたのですが、無事に大記録達成でよかったです(^^ … 【ピカ】
2012年06月24日(日)
ども?コンプの使い魔です。 ヴァイスシュヴァルツ最新弾「戦姫絶唱シンフォギア」がまもなく発売ですね? 公開されているカードを見るた… 【コンプの使い魔】
2012年06月23日(土)
こんにちは。 今日はポケモン新作発売日ですね! どっちでもよかったんですが、早期予約特典でブラック2の方の絵柄にルカリオがいたの… 【NaCl】
2012年06月22日(金)
本格的に生息域を町田店へ移してから早くも1週間が過ぎました。 それでも休憩中に食べるごはんの7割がお店の近くにある富士そばで済ます… 【ろった】
2012年06月21日(木)
参加する気満々な無血開城です。こんにちわ。   最近正一位に定着してきたのでランカーと当たる回数が増えてきました。 ほとんど… 【無血開城】
2012年06月21日(木)
  ●ブシロードスリーブコレクション ミニ カードファイトヴァンガード  ・「先導アイチ」 ・「櫂 トシキ」 ・「葛木カムイ… 【無血開城】
2012年06月20日(水)
  ●アクエリアンエイジ (ブースターパック)  『冥烙の門』   ●TCG万能プレイマット  『Rewrite Harvest festa!』    以… 【ピカ】
2012年06月20日(水)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そうガンダムです いえ龍治です   トライエイジも稼動し、バトスピも新制限が… 【龍治】
2012年06月19日(火)
調子どうですか?   はい、台風です。ごきげんよう、銀胡です。   君と僕、やっぱり面白いですね。漫画が好きで読んでいたん… 【銀胡】
2012年06月18日(月)
どうもどうも 信長包囲網を使ってみました 開幕柵5枚はたまらない いずれ柵7枚にしたいです。 でも包囲網はやらないかもしれません… 【713】
2012年06月17日(日)
今日は、父の日でございます。 今日になって気が付いた音峰風紀でござる。 あまり気にしてなかったんです。   それより、昨日弟… 【音峰風紀】
2012年06月16日(土)
  遊戯王 ストラクチャーデッキ 『海皇の咆哮』   本日発売いたしました!   新たな『海皇』のカードに加え、連鎖除… 【ピカ】
2012年06月16日(土)
 ども、こんにちにゃーす 町田店遊戯皇担当番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども、とーりまーす。 とーりまーす (=゚Д゚=)ノ 本… 【mike】
2012年06月15日(金)
★スーパー戦隊ダイスオーDX オフィシャルバインダー               6穴式 4ポケットリフィル10枚           … 【音峰風紀】
2012年06月15日(金)
明日・明後日は待ちに待った(?)魔種戦です!! そして全種族大会通して、2回目の偶然休みですw 明日は1日頑張って・・・参加賞の… 【紋不知】
2012年06月14日(木)
★ブシロードスリーブコレクション ハイグレード ○D.C.III?ダ・カーポIII? NO.304 森園立夏 NO.305 芳乃シャルル NO.306 葛木姫乃 NO.307 瑠… 【紋不知】
2012年06月14日(木)
今月から、気付いたら4年もいた八王子店を巣立って町田店勤務になった ろったです、どーも。   まったく知らないスタッフしかいな… 【ろった】
2012年06月13日(水)
本日入荷の新商品!!待望の海外ゴールドシリーズが入荷しましたよー!   ★遊戯王(海外版)  ◆GOLD SERIES HAUNTED MINE   1パ… 【龍治】
2012年06月12日(火)
お待たせしました!! ヴァイスシュヴァルツのコモン・アンコモンの買取を一時的に再開させていただきます。 コモン   10枚 →1… 【コンプの使い魔】
2012年06月12日(火)
ども? コンプの使い魔です。   先日、バトルスピリッツの公認大会に参加してきました。 覇王編 第4弾が発売されてから、初参加… 【コンプの使い魔】
2012年06月11日(月)
こんにちは、NaClです。 ダイスオーとガンバライドとプリキュアの担当になりました。よろしくお願いします。 もうすぐ新弾も出るので楽し… 【NaCl】
2012年06月09日(土)
見える、見えるぞ私にもカードが見える!! そう 僕 です 龍治 です SEEDがVitaで発売されたので早速購入しました。 この… 【龍治】
2012年06月08日(金)
この世でフラフラと矛盾した事を言って良いのは、武器商人だけであーる。ごきげんよう、銀胡です。 ヨルムンガンド、何気にすごい面白いで… 【銀胡】
2012年06月07日(木)
脳内は、ただいま常夏状態になっております。   どうも、6月初め頃に黒光りするGを見た音峰風紀でござる。 見つけた奴は、小さかっ… 【音峰風紀】
2012年06月07日(木)
以下の新作商品を入荷致しました!   ★ブシロードスリーブコレクションハイグレード ○ラブライブ ・南ことり ・矢澤にこ … 【紋不知】
2012年06月06日(水)
以下の商品を入荷致しました。   ★ブロッコリー キャラクターデッキケースコレクションSP   ○Fate/stay night 「セイバー」 … 【紋不知】
2012年06月06日(水)
どうも713です 最近鍋島、長野デッキを妄想しました 脳内では勝てました、脳内では・・・ リアルではやってませんw てことでこれか… 【713】
2012年06月04日(月)
  ども、こんにちにゃーす 町田店ぷりてぃな方の番猫mikeですー はいはい毎度毎度どもども (=゚Д゚=)ノ   今月いよいよ発… 【mike】
2012年06月03日(日)
少しずつ暑くなってまいりました。実は既に真夏とほぼ変わらない格好をしています。 夏でも長袖派の紋不知です、こんにちわ!   … 【紋不知】
2012年06月02日(土)
ども? コンプの使い魔です。。 最近、麻雀格闘倶楽部をよくプレイしています。 この間、気付いたのですがドラがすごいんですよ。。気付… 【コンプの使い魔】
2012年06月01日(金)
こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう6月と言えば龍治です   ついに6月にになりました。今月はポケモンも発売… 【龍治】
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商