神族大会その後と麻雀

少しずつ暑くなってまいりました。実は既に真夏とほぼ変わらない格好をしています。

夏でも長袖派の紋不知です、こんにちわ!

 

☆ろばみりつー

神族大会2日目。

相変わらず仕事の後だったのであんまり時間無いなーと思いつつも無事入手した関羽を起動!!

残り4勝・・・時間が無いぞ!と息巻いていたのですが、いやはや・・・ケフ関羽つぇぇw

あっさりと4勝1敗で1時間掛からずに終了してしまいました^^;

前日頑張ってたのが全くの無駄になりましたよ!

というわけで無事、神託の伝承者となりました!!いや、ウィザードから変えませんけどねwww

残すは今月の魔種大会・・・やはり5勝の参加賞を目指そうと思いますw

そのあとは全国大会もありますね^^

参加するかどうかはわかりませんが(というか参加しても勝てないのでw)楽しみは楽しみですねー♪

 

☆麻雀格闘なんちゃら

コンプの使い魔氏も書いてますが一緒にハマってますw

先月は数え役満を2回も上がれてテンション上がりまくりですw

現在、玄武5段。人気投票は白河雪菜さん1択で130票程行きました^^

期間終わるまでにSSS行きたいですね><

web番組の枠の時にオンラインになっていらっしゃいましたが、それ以外で雪菜さんの接続を全然見ない^^;

 

☆某魔法学校

検定しかやってませんw

とりあえず今のとこ全部A以上で埋めてます♪

 

☆家庭用ゲームなど

やっぱスーファミだろ!!とばかりに昔のゲーム引っ張り出し・・・ただけで何もプレイしてませんwww

時間ができたらやりたいです^^;

 

☆ケータイアプリ

コンプガチャが終了して重課金者wっうぇっwっうぇwとなったところでどこの運営会社もあの手この手で課金させようと必死になってますね。

必死過ぎて若干冷めてきてるのは否めない・・・けどメインでやってるアプリ4本中2本は初めからコンプガチャなんて犯罪は犯して無いのでモチベーションも変わりませんw

イベントマンネリ化をどうにかして頂きたい。

2つのイベントを交互で続けるとかどうなのw

 

☆元祖位置ゲー・コロプラ

相変わらず位置登録のみの超微アク。

もうスタンプラリーだけで良いや!って感じですw

 

 

うーん、今回も色々ゲームの話を書けたぞー♪

満足満足☆というわけで今日はこの辺で!!

紋不知でしたーm(_ _)m

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商