悪魔的にいうのであれば、コトシモヨロシク(チラシの裏167枚目)

2014年01月01日(水)
アイコン
お知らせ

悪魔的にいうのであれば、コトシモヨロシク(チラシの裏167枚目)


 

あけましておめでとうございます。

おなかがすいたので、ミネストローネを温めつつ、もらったおもちを焼いていたら

0時が過ぎていました、そんなろったです、どーも。

 

 

 

 

-今年初のLOV 2014-

 

さっき休憩中に今年初プレイをしてきました。8位で完全にやらかしているかんじで

プラチナEに落ちました。本当にごめんなさい。

今年はじめて入手したキラカードはデスだったので、

なにかしらの暗示なのかと不安になりました。何事もない一年でありたい。

 

 

 

 

 

-今年のゲームとか-

 

2013年最後のゲームを何にしようかと思い、ゼルダと迷ったうえでFF10・10-2の

Vita版を購入しました。10年ぶりくらいにプレイしても面白いですね。

ムービーとかは今見ても見劣りしなくらいにキレイで、携帯機でプレイできるように

なるとか10年前の僕がしったらもうすごいことになりますね。

ただ、モブキャラの残念な顔と、ムービー以外でのユウナの目が今見てもこわいです。

 

あとは、視点が固定されているのにも関わらず、習慣からか少し見えづらいところでは

LRボタンとかスティックを操作してしまいがちです。

 

それ以外はもうほとんど憶えてないので新鮮で楽しいです。

ですが、ブリッツの大会で勝てないので、ストーリーがここ2日くらい止まっています。

早く先に行きたい。

 

 

今年も色々と楽しそうなゲームがでてきそうだし、来月にはPS4もでるしで、

楽しみですが、とりあえず僕はPS3を買うところからはじめます。

その時点で積みゲーが30本以上増えることになるけれど気にしない。

 

 

 

 

 

-今年のおしらせ-

 

お正月でも休まず全店営業中です。

寒いのに朝から並んで頂いた方ありがとうございました。

すでに売り切れたものもでてきましたが、福袋各種まだ販売中です。

いいものでるとよいのです。おかいものするとくじにも挑戦できるので、

さらにいいことあるかもしれない。そうであれ。

 

そんなかんじです。

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

おもちだいすきろった

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商