日本選手権 FAQ

事前受付

質問

代理受付は可能ですか?

回答

ご本人以外の受付はできません。

質問

事前受付で申込をしたのですがメールがきません。

回答

携帯メールアドレスは、迷惑メール設定で受信できていない可能性があります。 次の設定をして、info@piksul.jp宛に件名を再送信依頼としてメール送信お願いします。
①パソコンからのメール受信設定を 「オン」にしてください。
②@piksul.jpと@fullcomp.jpを指定受信リストに登録してください。

質問

支払方法を変更したいのですが可能ですか?

回答

銀行振込または郵便振替からクレジットカード支払いへの変更はできません。 クレジットカード支払いに変更されたい場合は参加チケットを再度ご購入いただき、そこでクレジットカード支払いをご選択ください。

質問

1週間以内の振り込みを忘れてしまった場合はキャンセルになりますか?

回答

お申し込み日の翌日から1週間以内に入金が確認できない場合はキャンセル(無効)となり、キャンセルメールが送信されます。 キャンセルメール送信後にお振込をされましてもご参加を受け付けられませんのでご注意ください。

質問

事前受付後のキャンセルについて教えてください。

回答

お支払後にキャンセルをご希望される場合は、8月19日23時59分までにentry@fullcomp.jp宛でメールにてお知らせください。 期日までにお知らせいただいた場合は返金をさせていただきます。
※振込手数料を差し引いた金額にてご返金いたします。
※返金手続きにはお時間をいただきます。予めご容赦ください。