熱中症にはきをつけて!(チラシの裏158枚目)

 

今日はなんだか途中からひどい頭痛とめまいがするしなんだか気持ち悪いなぁ、

とちょっとだけ弱っているろったです、どーも。

 

長く患っていた風邪もやっと治ったはずだし、何なんだろうと、

なんとなく熱中症の症状をしらべてみたら、初期から中期程度の症状に

頭痛・めまい・吐き気・その他があったので、どうやらこれは熱中症なの

だろうか?というかんじです。ほとんどお店からでることがないので、

直射日光にやられているわけではないですが、室内にいてもなるようだし、

そういえば今日は起きてからほとんど水分を摂取していないので、

なってもおかしくないのかもしれない。

もう気合だけで乗り切れる年でもないようです。

 

やっと夏らしくというか、いつもの熱を帯びた風が吹くいつもの夏に

なってきたし、まだまだ暑い日が続くようなのでみんなもきをつけて!

 

 

 

 

-今週のLoV-

ついに来週、楽しみに待っていたロードオブヴァーミリオン3が稼働します。

これまでのLoVに比べ、かなりRTS色の強くなっているほぼ別ゲーみたいな

かんじもありますが、それでも期待せずにはいられません。

ロケテにも行っていないし、特に情報も仕入れたりしていない、

ほぼ知識の無い状態で純粋に楽しみたいとおもいます。

 

とりあえず、サキュバス愛でLoVをはじめたみたいなところがあるので、

今回も魔種でいこう思っています。あと、トンベリかわいいし。

プレイできるかどうかはわからないし、引けるかどうかすらもわからないけど

がんばります。

 

お店でももちろん取り扱っていきますので、稼働初日より全力で買取します。

コモン1枚からでも待ってます!お願いします。

 

 

 

-今週のまんが- 

進撃の巨人の新刊が読みたかったので、久しぶりにネットカフェへ行きました。

それだけ読んで帰るのもあれだったので、友人にすすめられ

以前から気になっていた『弱虫ペダル』という漫画を読み始めました。

ハマりました。

 

内容としては、競技用自転車部ものです。

僕自身、自転車やロードレースなどはまったく興味はないつもりですが、

シャカリキ!やOver Driveといった同じ題材の漫画が好きな事実もあるので、

ホントは自転車にすごい乗りたいとかあるのかもしれないですが、

多分、学生時代に悔いの残る部活生活をしたせいか、ああいった熱い

人間のやり取りとかが好きなだけなんだろうなとは思っています。

 

ここ3日ほど、仕事帰りはずっとネットカフェに隠れているので、そろそろ

読み終わりそうです。

それほどにメジャータイトルではないオススメの漫画があったら連絡ください。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

思った程ドラゴンズクラウンにハマらなかったので、

また静かにメルルのアトリエをプレイしています。

 

すげープレイしたい!というゲームがないので、なんとなくやっていますが、

ドラクエモンスターズ2が3DSに移植されるようなので、

来るべき日に備えて、久しぶりにテリーでもやろうかという気分には

なっています。ぴきー!ぼくはわるいすらいむだよ!

イルルカはプレイしたことがないので、楽しみです。

 

 

 

-今週のおしらせ-

稼働から1週間がたったので、かなりよいかんじにアイカツ!のカードが

揃いました。

すこし安くなっているので、よかったらみにきてください!

 

 

 

 

もしかしら二日酔いなんじゃないか?というきがしないでもないろった

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商