覚悟はいいか?俺はできてる。(チラシの裏156枚目)

恒例のジョジョの5部を読み返す時期にはいっているろったです、どーも。

ブチャラティはやっぱりかっこいいな、ああいった人間でありたい。

 

 

 

-今週のコロッサス・オーダー-

 

先週、はじめての公認大会を開催しました。

それとなくうちでもお買い物してくれるお客様もいるので、プレイしている

人たちは少なからず町田界隈にもいる訳ですが、いったいどれほどの人たちに

来てもらえるかがわからなかったので、結構不安はありましたが、

5人の方に参加していただきました。ありがとうございました。

初めてにしては良い方だと思います。

むしろ、開催できただけでも僕はよしとします。

 

今週末も公認大会がありますが、そのまえに開発者のポール・アダチ氏が

きてくれることになりました。体験会です。

21日・日曜日の13時からです。そのあと15時から通常の公認大会があります。

続けて参加していただけると助かります。

同じ日の19時からは八王子店にもポール氏が行くようなので、時間に問題もなく

戦う体力を残してる方、そのまま行ってみてはどうでしょうか?

仕事でなければ僕は行きたいです。残念。

 

 

 

-今週のヴァンガード-

 

迷っていましたが、なんとなくリンクジョーカーのデッキを1個だけ作りました。

シュヴァルツシルトの方です。安かったので。でも、完全ガードの入手で

かなりよいかんじにお小遣いがやられますね。

とりあえず、作ったのでもう満足してまた誰ともやらずに封印してあります。

はたしてこれは意味があるのかとか聞かないでください。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

 

相変わらずディスガイア3Rをプレイしており、

ひたすらに、ただひたすらにキャラの強化をしていたりするのですが、

ほぼ全ての隠しキャラを解放したので、武器とかキャラの細かな性能だとかを

強化しはじめました。終わらない。

どうやら4のリターンも来年あたりに発売決定とのことで、それまでには

なんとかしたいと思います。

 

 

いよいよ来週、たのしみにしているドラゴンズクラウンが発売です。

来週末は月1恒例の、友人との朝までお酒を飲みまくる会が開催されるので、

飲みつつ、一緒にプレイする予定でいるので、

とりあえず今気に入っているベルギービールを1ケースほどアマゾンに

注文しておいたのですが、肝心のドラゴンズクラウンのソフトを予約すら

していなかったので、ビールよりもソフト予約しておけよってことで、

なんとか確保しておきました。

 

余裕をみせておくと危険な気がしないでもないので、準備をしておく分には

安心です。

ぜんいんがソーサラーになる危険性もなくもないですが、せっかくだから

俺はアマゾネスを選ぶぜ。

 

 

 

 

D&DのPS3版も欲しいろった

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商