せっかくだから俺はこの赤の国家を選ぶぜ。(チラシの裏155枚目)

コロッサス・オーダーのデッキを組みました。

ドラゴンっぽいのがかっこよかったので、カオレンを選んだ。

そんなろったです、どーも。

 

 

 

-今週のコロッサス・オーダー-

ヴァンガードの黒輪縛鎖がすごい勢いをみせる前日、静かに新しいTCGが

発売されました。

 

それが、コロッサス・オーダー。

 

この夏はたくさん新作がでますが、そのなかで僕のお気に入りです。

語彙のなさから、魅力を伝える事がなかなかに難しいのですが、

それとなくおもしろいので、盛り上がって欲しいです。

 

気になる方は、とりあえずフリーペーパーをもらってみて、

更に深くやってみたい人は、お店でスターターを使ったお試しデッキも

用意しているので、レジまでお願いします。時間に余裕があれば付き合います。

 

公認大会と体験会がすでに決定しているので、もう俺はいつでもやれるぜ!

みたいな方は是非参加してみてください。

今月は、14日の13時からの公認大会と、

21日の13時から体験会、15時から公認大会と連続して開催します。

待ってます!

 

 

 

 

-今週のヴァンガード-

黒輪縛鎖のカードでデッキを4個つくりたかったのですが、リンクジョーカーの

完全ガードを揃えるのはしばらく無理そうという問題が生じた為、

とりあえず、ダンガリーとボーイングセイバーの2個だけつくりました。

作ったはいいけど、まだ誰ともやっていませんが、もう満足です。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

Vitaのディスガイア3をやり始めた結果、もう基本的に練武4からでてきません。

とりあえずずっと強化を繰り返している完全な作業に徹しています。

 

インデックスがちょっとあれな事になって、アトラス終了のおしらせか?と

思っていましたが、とりあえず楽しみしているドラゴンズクラウンが予定通り

発売されるようなので、それまで練武にこもっている予定です。

ただ、ペルソナとか女神転生とか今後どうなるのかが気になります。 

 

 

 

ろったはコロッサス・オーダーを応援して行きます。

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商