最近のマイブームその2:テニミュを見ながら飲んだくれる(チラシの裏154枚目)

 

青木玄徳氏を今、女子に負けないほどチェックしているでおなじみの

ろったです、どーも。

俳優さんの名前とかを覚えたりするのが苦手なのでわかりませんでしたが、

跡部様(役の青木玄徳さん)が牙狼に出演していることに最近気付きました。

眼鏡のイケメン。どんな役であっても素敵です。

ああいうものに私もなりたかった…。

 

 

 

-今週のテニミュ-

 

来月中旬より公演が開始される青学VS氷帝のチケットを確保してもらいました。

アリーナです。やったね。オペラグラスや双眼鏡なしでも近くで見える距離です。

ドキドキがとまらないぜっ!!

 

そんな訳で、予習もかねて過去の氷帝公演のDVDを連日観賞しながら

ビールを飲むという生活です。

お酒は飲んでいないにしろ、おそらくテニミュが大好きで

同じく公演を楽しみにしている女子たちも同じ状態・同じ気持ちなのでは

なかろうか?とりあえず、早く来月になれ。

 

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

 

バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション(以下UE)を

さらっとクリアしてみました。

とりあえずキャンペーンモードのカジュアルをプレイしてからの、

2周目に突入しましたが、現在はレイドモードを極める作業の方を

優先しています。

 

全てSランククリアは当然としても、全てのボーナスを取得した状態での

クリア(設定されたレベル以下・全敵排除・ノーダメージ)とか

現時点では吐きそうで仕方ないです。そこまでする必要ないとは自分でも

思うのですが、真のバイオ信者としてはむしろ義務のようなかんじです。

 

3DS版も、本編・レイドモード共にもうやることないくらいにやりましたが、

今回のUE版では新規キャラが追加されており、解放条件がかなりというか

結構しんどいです。早くハンク使いたい!

 

 

 

ソウルサクリファイスをスタッフの子に手伝ってもらい(別の表現では寄生)

つおい供物(他の狩りゲーでいうところの武器)をたくさん入手したことにより、

ストーリーモードでは完全に詰んでいたような状態で、

もうやりたくないでござるといったような積みゲー一歩手前のところから、

無双状態で一気にストーリーを終わらすところまでモチベーション回復という

荒業を繰り出し、更に供物を集める作業に没頭しています。

 

目的は、Vitaをプレゼントしてくれた友人達とプレイする事にありますが、

一人はもう全てのトロフィーを獲得し、これといってもうやる事が

無い状態の猛者と、もう一人は僕以上に積みゲーを増やすこと山のごとし、

といったかんじでいつの間にか僕の方が進んでいたという状態なので、

なんだか大変そうです。でも、きっとたのしいと思います。

 

今週末、集まる予定なのでがんばりたいですが、友人が合コンに行くとか

言うてたので、その話を聞くか、あるいはスネークして直接確認するかで

遊ぶ時間がなくなる、もしくはおっさんのメンズトークが延々と繰り広げられて

そのまま寝るんじゃないかとも思うのでなんとも言えない状態です。

どちらにせよ、楽しみです。

 

 

 

 

-今週のおしらせ-

今日と明日は、先週に引き続き、1000円以上の中古商品お買い上げで

さいころを振って出た目の数分割引イベントが開催中です。

 

最大で6が三つでれば、18%引きです。

対象商品は、遊戯王・ヴァンガード・デュエルマスターズなどの、

TCG系(ゲームセンターで遊ばないカードだよ!)

よかったら挑戦してみてください。

 

あとは、現在町田店において、ドラゴンボールヒーローズの

アルティメットレアがものすごく在庫がすくなく、とてもピンチです。

持って来てくれると主に僕が、そしてお店に来てくれる少年達も

喜びます。待ってます。本当にお願いします。

 

 

 

『氷のエンペラー』と『鏡の中の俺』はもう完璧なろった

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商