超融合 時空を越えた絆(アンコール上映)が楽しみすぎて生きるのがつらい

こんにちは。K5です。



今年の2月は暖かい、と予想されておりますが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか。
自分は、相変わらず手の凍傷と闘う日々です・・・^^;
暖かくても乾燥は関係がないですからね・・・!!;;

さて、先日「お知らせ」にも更新させて頂いたのですが、ガンダムウォーのシングル単品の価格をぐっと!引き下げました!
中でも千円を超えていた高額商品は、ぐぐぐっと!引き下げさせて頂きましたよ!!
お求めのカードが有る場合は、今がチャンスです★
また、女性キャラ絵柄の基本Gも、発掘しましたのでショウケースにご用意させて頂きました♪
人気が有るのは、カガリさんですね!こちらも、ショウケースにご用意している個数のみとなりますので、お早めにお越し下さいませ!

また、バトリオからはガチャガチャ!大幅リニューアルのお知らせです?^^w
思わずガチャガチャ!と、クオーテーションマークをつけてしまうくらい、今回のガチャには気合いが入っておりますよー!www
ずっしりとした重みのあるガチャ玉には、なんとノーマルパックが10個、スーパーパックが7個入りの大判振る舞い!!
しかし!それだけで終わらないのがフルコンプ!

なんと・・・全てのガチャに当たり入り!!!どれを引いても当たります!

当たりも、ハイパーパックから、シークレット、マスター、はたまた大会景品まで・・・!?
豊富に取り揃えておりますww

ポケモンカードのガチャも、いまならミラーカードが必ず一枚・・・にプラスして更にキラカード入り!!計、キラカード2枚も入った大変お買い得なガチャガチャです♪
光っていないカードにももちろん気合いをこめてます!
光らない★カードや、●◆カードが合計8枚も!たっぷり入って合計10枚入りです!!ww
完璧に限界に挑戦しているガチャです!お勧めですよー!!

※こちらのガチャガチャは全て、なくなり次第終了となりますので、ご注意下さいませ!
充分な個数は用意してありますが・・・お求めになれない場合もあるかと存じます。ご了承下さい。



先日、バトルロワイヤルルールでデュエルをして、スピリットの強さを実感したK5がお送り致しましたー!
スピリットが強い、というか・・・アメーバが強かった気がしなくもないですが気にしないです・・・ww

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商