ちょっと体をいたわる必要があるのにもかかわらずめでたいので半日以上飲み続ける大人(チラシの裏147枚目)

何もたべていない空きっ腹の状態でものすごい量を飲んだのに、

珍しく吐きませんでした。そのうえ二日酔いにもならず、

事前に買っていた液キャベがバックに入ったままのろったです、どーも。

 

 

先週末、友人の結婚式に行ってきました。

気付けばもうそれなりのお年頃になっているし、むしろ結婚していない方が

少ない状態だし、ちょっと病気とか健康の話題とか出だすし、など

もう若者とはよべない面々が、

土曜のお昼から、翌朝までほぼ休み無く飲み続けていました。

途中、恐ろしく飲みやすい日本酒を大量に摂取したことにより、

ひどい頭痛に見舞われ、久々に日本酒とか調子に乗りすぎたぜと

反省しつつビールをのんで気を紛らわすことにより回復し、

戦線に復帰、眠ることも吐くこともなくそのまま朝まで!

 

一体、どこからこんな気力がでてきたのは不明ですが、

気持ちだけはみんな若いと思います。

めでたいときくらい仕方ないけれど、

良い子(良識のある成人)は絶対にマネしないで下さい。

 

 

 

 

-今週のLoV3-

先々週ですか、もう。ジャパンアミューズメントエキスポにいってきました。

一般ではなく企業優待日に見にいきましたが、健康診断があったのでお昼前に

出発して、1時前に到着。

先に潜入していたスネークから試遊の整理券配布は全部終わっていますとの

連絡を受けた瞬間にもう面倒だから東京駅のリラックマストアでグッズを

見たら帰ろうかなぁ、くらいテンションが下がりましたが、企業日でも

これほどの注目度があるのかと感じました。

とりあえず、貴正Pからの興味深いお話を聞いて、

キラキラしてるスターター貰えただけでもよしとします。

 

 

ショーケースのサックスをじっとみつめる少年の如く、

遊んでいる人のプレイを後ろから見ていましたが、

もうなんか今までのカードアクションがあってないようなかんじで、

ほぼタッチパネルでの操作なので、僕が見た限りではRTS色の方が

強い感じがしないでもないのですが、一応スマッシュ動作もあるようだし、

プレイしている人がまだ慣れていないだけで、慣れに慣れきったハイランカー

クラスの戦いとかだとスタイリッシュだったりするのかもしれない。

 

とりあえず来月には都内でロケテが行われるようなので、

いけたらいってみたいです。激混みの予感しかしないけど。

 

 

 

 

-今週のどうぶつの森-

環境最高の状態で維持しつづけたので、ついにきんのじょうろを入手しました。

一気に9マス分ものお花にお水をあげられるなんてやばすぎるぜッ!と

思ったけれど、そもそも条例のおかげでお花が枯れないようになっているので、

最近水まきをしていないことに気が付きました。う、うれしいです。

 

明日から、はやいもので3月なので、村ではそろそろ春に鳴りそうな予感です。

全然ゆきだるまグッズを集めきれなかったー。

 

 

 

とりあえず、きょうもぼくのむらはへいわです。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

ドラクエはもう半分くらい来たような気がします。やっと自分の石版を

さがしにいけるようになったので、なんとかしたいけれど、うちにはどうでも

いいかんじのモンスターしかいないので、誰かの役にはたてそうもない。

ぼくもプラチナとかゴールデンとかの配信をしたい。

ピキー!わるいスライムじゃないよっ!

 

 

 

最近友人とゲームをすることがあるので、必然的に多人数プレイのものが

多くなるのですが、久しぶりにマリオとかやるとまぁ、ついてこないですね、

反射速度が。それでも、多人数でやると、すごく上手にできたりとか、

変なミスしたりとか、そういうどうでもいいかんじのことが

おもしろいなって久々に思いました。

 

子供の時、友人の家に集まってマリオやった時と、まったく一緒です。

なんだか感慨深いです。

 

 

 

 

-今週の筋肉痛-

先週?だったかさえ、もう記憶が曖昧になり始めていますが、フットサル

というものをはじめてやりました。

色々と思うところあって昨年から筋トレしていますが、2月が恐ろしく

寒い日が続いたりして走るのをすこし止めていたら、すぐ体がわがままな

かんじでなって、ちょっとだけ走るともうダメなかんじになっていました。

 

そのうえで、左肘をひとりで転んで強打してずっと痛いままだし、

体の前面は鍛えているからそれほどでもなかったけれど、背筋とおしりの

あたりがおそろしい筋肉痛で、鍛えていない場所が発覚しました。

今後の課題になりそうです。

 

 

 

-今週のおしらせ-

明日から3月ですね。3月は大会がそれなりに入っています。

公認大会はポケモンに続き、バトスピとデュエマが加わりました。

非公認大会で遊戯王とヴァンガードを週に2回くらい組み込んでいるので、

予定をチェックして都合の合う日きてくれると嬉しいです。

待ってます。

 

 

 

 

ピキー!スライムばかり集め始めたわるいおじさんじゃないろった

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商