ロッタと過ごす2012-2013(チラシの裏142枚目)

-2013年最初のチラシの裏-

あけましておめでとうございます。

 

2013年の初仕事がとてもにぎやかかつ、忙しいかんじで始まりました。

元日の朝はやくから寒い中たくさんのお客様にきていただいたことは

とてもうれしいことだし、今年もがんばろうという励みにもなります。

ありがとうございました。

 

なんだかもう終わったかんじすら漂うような書き方ですが、

今年もまだ始まったばかりだし、イベントも6日まで実施しますので、

お休みで暇な人であったり、別に暇ではないけれど行っても良いんだからね、

という人、待ってます。

 

人気の福袋は完売となってしまったりしているものも、はやくもでていたりする

ようですが、がんばってあたらしく作ってみたりしているので、

今日せっかく来てくれたのにも関わらず品切れていてションボリして

しまった人もよかったら明日も見に来て下さい。

 

 

 

 

-今週のどうぶつの森2013-

お店で働くようになって、もうすぐ6周年を迎えますが、僕の記憶に間違いが

なければ、年が明ける前に家にいたことは今までなかったと記憶しています。

 

でも、昨日はなんとか日付が変わる前に珍しく家にいたので、カウントダウン

イベント(村の中の広場の出来事)をみながらシチューを食べていました。

 

村の住人が集合して、新年を迎えようとしているにもかかわらず、

僕の大好きなロッタちゃんが家の中でぼっちで新年を迎えていることに

気付いたのは、年があけて5分ほど過ぎた後でした。

ロッタちゃんごめん。気付いてあげられなくてごめんなさい。

風邪をひいているわけでもないのに、何故一人だけ家にいたのかは謎です。

 

 

そんな状況であっても、僕の村は今日も平和です。

今年も村長業務をがんばります。

 

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

やや放置気味だったドラゴンズドグマをやっとクリアしました。

たくさんゲームを買ってしまったので、とりあえずクリアしておこうと

思ったのですが、クリアしてそれとなく2周目をはじめているところです。

こんな調子では積みゲーが全然減りませんが、これに関しては一切反省する

気がないので、今年もこのままいこうと思います。

 

 

 

 

 

こんなかんじで今年も主にどうでもいい独り言とたまにお店のおしらせを

綴っていこうと思います。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

帰ってお雑煮を作ろうとしているろった(おもちは3コ食べます)

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商