あーんスト様が人間をやめた(チラシの裏140枚目)

ジョジョ第2部のアニメがかなりスタイリッシュでカッコイイです。

スピードワゴンの解説というか説明がもう聞けないのが残念でならない、

そんなろったです、どーも。

 

 

 

-今週のどうぶつの森-

なんとか村の木を全て切り倒すことに成功し、キレイに果樹園的なものを

作り始めたりしました。

 

僕の村の特産フルーツはナシで、しずえちゃんにモモをもらっていたけれど、

それ以外の特産フルーツはもっていなかったので、なかなか作業が進まない

状況でしたが、先日、立川店に生息している村長さんからフルーツを

たくさんもらったのでなんとかなりました。ありがたきしあわせ。

 

そんな農園作業に没頭している最中、また大好きなロッタちゃんが、

『アタイー、20日に引っ越ししようかと思うんだけどー』と、

相談してきたので、即反対しました。

 

今度は一体なにが原因だというのだろうか?

風邪で体調が悪そうなときにおくすりたくさん用意しておいたのを

渡したというのに。

あ、最近ロッタちゃん見ないなと思って、家に様子を見に行ったら

たまたま風邪をひいているのを発見したという、僕自身の気遣い、

あるいは彼女への愛の足りなさが原因だろうか。

可能な限り監視したいと思います。

 

 

とりあえず、今日も僕の村は平和です。

 

 

 

 

 

-今週のヴァンガード-

1月1日からのファイターズルールの改正により、僕の唯一所有している

ジ・エンドデッキがものすごく残念なかんじになりそうです。

かわりに何をいれようかと考えてはいるけれど、なんだかどれにしても

それなりなかんじにしかならないので、来年の春に発売される11弾の

ブースターでかげろうが復活するようなので、それまで封印しそうな勢いです。

 

とりあえずいたずらにヴァーユを組み込んだなるかみのデッキでしばらくは

がんばろうと思います。

 

 

 

 

-今週の戦国大戦-

ずっと欲しかった政宗をもらったので、最近よく見る竜騎4デッキを

いたずらにやり始めました。

まだまだ慣れていないので、ホントに忙しいなってかんじで気付いたら

やはり誰かがニートになったりしますが、結構楽しいです。

基本もなにもできてないような状態ですが、竜騎をうまく使えるように

なりたいです。

ただ、修正が入ってしまうようなので、これ以上政宗を下げるのやめて下さい。

お願いします。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

ドラゴンズドグマが予想していたよりもおもしろかったので、

ずっとプレイしています。どうやら新作の発売も既に予定されているとかで。

発売日に買おうか検討したいと思います。

 

あとは、ファイナルファンタジー零式と

キングダムハーツ-バースバイスリープ-のベスト版がでていたので、

どっちかを買おうかなと思っているままで結局買っていません。

 

自分へのクリスマスプレゼントとして2個買ってもいいくらいですが、

どうせならプレステ3かどうぶつの森同梱3DSLLを購入しようかなと、

思っていたりします。切ない。

誰か買ってくれてもいいです、プレゼント待ってます。

 

そういえば、クリスマスは特に予定もないのにお休みだったりするので、

感謝の正拳突き1万発うちこみするか迷いつつも、高校時代の友人(メンズ)の

二人でゲームをする予定です。これも切ない。

 

 

 

 

マイブームシチュー作りのため、週3でシチューのろった

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商