気づいたら、十数年ぶりに自分の腹筋が6個に割れ始めているのを見た。なんだか気持ち悪い(チラシの裏138枚目)

好きな言葉は、『継続は力なり』です。

おっさんでもこつこつやれば、なんとかなるのだと気づきました。

 

中学時代、バスケ部員だったときに毎日筋トレしていた時以来、腹筋なんてものを

自分のおなかでみかけることがありませんでしたが、

無駄に筋トレを繰り返しプロテインを摂取する生活により通常の状態であっても

ちょっとだけ顔を見せ始めた今日この頃です。

それでも、ビールを飲むとおなかはポッコリでます、そんなろったです、どーも。

 

 

 

 -今週の健康に気を使う微妙なお年頃のメンズのどうでもいい修行の成果発表-

 

健康について、子供の頃(病院に頻繁に出入りするすごい弱い子供だった)は

別として、ある程度おおきくなったりとか、大人になってからも

あまり考えることなんてありませんでしたが、いつまでもそれが当たり前では

ないということにそろそろ気づかされる年齢になっていたので、

動けるうちに体力向上という名目で運動をするようになって

2ヶ月ほど経ちました。

 

最初は数百メートル走るだけでもう死ぬんじゃないかというくらいに

吐きそうになっていましたが、今では疲れていなければ毎日深夜に

最低5キロから調子がいい時は、(ちょっとしたランナーズハイの可能性)

気づいたら10キロくらいやってしまっている状態です。ちょっとした不審者です。

 

そのおかげか戦闘力(全体的な身体機能)が20代前半の頃と遜色ないくらいに

戻っている気がしないでもないこのごろです。界王拳2倍はいける。

 

こんなことしなくてもお酒とたばこを断つだけでかなり違うような気がしないでも

ないですが、どちらも精神衛生上手放せないものなので、やめないというか、

やめられないと思います。

 

とりあえず、腹筋が8個になるまでがんばろうと思います。

 

 

 

 

 

-今週のどうぶつの森-

今日、大好きなロッタが、

『アタイ、29日に引越ししようかとおもっているんだけどー』

などといってきたので、即反対しました。

ロッタがいない村の生活なんて考えたくないです。

 

これはきっと、しずえちゃんかわいいなとか一瞬でも思ってしまった僕に対しての

ロッタなりの仕打ちと考えていますが、毎日執拗に話しかけることによって

ウザがられているからという可能性も否定はできません。

 

とりあえず、南の島で虫取りをしてローンを返済する毎日です。

きょうも僕の村は平和です。 

 

 

 

 

-今週のLoV-

久しぶりにプレイしてきました。

データの引継ぎが無事に済み、

(スクエニのサポートの方の丁寧な対応に感謝します。)

何の練習もなく、とりあえず全国対戦をしてみましたが、最近プレイしていたのは

戦国大戦のみで、あまりにも久しぶりすぎて(最終プレイ日が3/7)

何をするべきかよくわからないまま、ボコられるかんじだったので、

フェンリルを高速で倒す作業をそれとなくするところからリハビリしないと

いけないようです。

 

 

 

-今週の海外ドラマ-

まだ『クリミナルマインド』と『メンタリスト』をみていないのにもかかわらず、

これも大好きなシリーズである『フリンジ』もレンタル開始になっていて、

もうどれから観ようかってかんじで、今年は退屈しそうにないくらいに

楽しみができました。

でも、とりあえずレンタルされっぱなしなのが解消されないことには

なんともなりませんけども。

 

 

 

-今週のゲームとか-

村長業務の合間に、ドラゴンズドグマをプレイし始めました。

ファンタジー要素のある和製のオープンワールドRPGですが、

先行だったスカイリムの存在がでかすぎて正直あれかとも思っていたのですが、

プレイしてみると、まぁ、普通に楽しいです。スカイリムよりもややアクション性が

強いかんじですね。

 

村長業務に支障が出ない程度に頑張りたいと思います。

 

 

 

-今週のおしらせ-

現在、買取イベント開催中です。23日から月末までやっています。

期間中は全力で買取しているので、よかったらもってきてください。

待ってます。

 

 

しずえちゃんがちゃんと寝ているか気になって仕方ないろった

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商