(((・ω・)))

月に三回ともなるとブログに書くことがなくなってしまうくらいネタが少ない青山です(・p・)オゲエエエ

最近ずっと新アニメがなんたらと書いていますがお友達が次々と新アニメにハマってしまって震えてます(((・ω・)))

ちょっと前までは一緒に黒バス面白いねえへへって言っていた友達がことごとくKに移行していって真顔になります(・ω・)

そんな、確かに八田くんかわいいけども!一目惚れだったけれども(;;;;;・ω・;;;;;;;)

真面目に見てたら私もうっかりハマりそうでこわいです(・o・)オロロロロ・・・

八田くん・・・おろ・・・美咲ちゃん・・・おろろ・・・

でもちょっととある事情で来年の七月まで黒バス黒バス言っていたいのでKは半目で見ることにします(・3・)-☆

 

新アニメもあれですけど今めっちゃアニメの映画やってますよね(・_・)

まどマギとタイバニ観たくて観たくてふええ((・ω・))まどマギのイヤホンジャックほしい・・・

ゲームも続々と新しいの出るしバイオもやりたいしエクシリア2も出るし全部買ったら白目向きそうなので我慢です(・ω・)

 

近々ヴァンガとかトライエイジとか詳しいお友達に会う予定なのでカードのこと色々教えてもらおうと思います(・ω・)bb

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商