11月8日・・・いまからもうとびだしたい衝動を抑えきれない。(チラシの裏133枚目)

かつて11月8日をこれほどまでに待ち遠しくかんじたことなどあっただろうか・・・、

いや、ない。そんなろったです、どーも。

なにが僕をそこまで気持ち悪い感じにさせているのか気になっている人もいるかも

しれないので、勝手に語ろうかと思います。

 

 

僕の人生に於いてやりこみプレイ時間ぶっちぎりの1位である

DSソフト『おいでよ どうぶつの森』

(参考までに、発売日が2005年11月23日で、そこから丸5年以上きっちりプレイ。

アイテムなどもフルコンプ状態。というかもう7年も前のソフトかぁ・・・)

 

その大好きなソフトの新作が3DSでついに発売されるというのです。

『とびだせ どうぶつの森』

いや、すごいね。とびだせだって。3DSだからとびだしちゃうよってこと

なのだろうけども。多分、最初の5分くらいしかとびだせないかもしれないくらい

3DSの立体視が苦手ですけども、頑張ります。

 

3DSが発売される前から新作ラインナップにずっと名前だけが(仮)の状態で

掲載されて続けてかなりの時間が経ちましたが、やっとプレイすることが

できると思うともうどうしたらいいかわからない、そんな気持ち悪いおっさん

です。子供の時以来かもしれない。こんな感情。

 

肝心の内容についてですが、今回は、村の住人としてではなく、

村長として村をなんとかしたりしなかったりすることができるというので、

住人の期待に応えられるような立派な村長さんになりたいと思います。

 

 

業務連絡

この日は何があってもお休みをいただきます。お願いします。

 

 

 

 

-今週のゲームとか-

ゲームショウ、今日まででしたか。まぁ、行けませんでしたが。

個人的に一般日に行くほどの体力がなかったので家で18時間くらい寝ていました。

何かおもしろそうなものがあれば来年は行きたいと思います。

 

 

どうぶつの森ほどではないにしろ、僕の人生に於いてかなりの時間を割いた

ゲームである『バイオハザード』のナンバリングタイトルの新作が

来月発売されるのも今から楽しみで仕方ありません。

オペレーションラクーンシティが、ちょっと残念なかんじだっただけに

期待は尚更です。

 

外伝などを除いた正式なナンバリングタイトルは今回で6作目になりますが、

ついにレオンとクリスが一緒にでてくるという事態です。やっとかぁ。

どんなかんじになるのか、今から楽しみです。

 

 

業務連絡2 

一晩でクリアしたいので、発売日の翌日はお休みをいただきます。お願いします。

 

 

 

ここのところ、またしてもゲームを衝動買いする病気になってしまい、

ずっと気になっていたけど手を出していなかった『アサシンクリード』の

1と2がセットになったのを購入してすこし始めました。

ステルスとはなんだ!?というプレイしかいまのところしていませんが、

まぁ楽しいです。

 

来月からほしいソフトが連続して発売されるので、かなり大変なことになりそうな

気がしますが、がんばろうと思います。

 

 

 

 

-今週のカードとか-

ヴァンガードや、デュエルマスターズと言ったメジャーどころの新作が

でていて大変です。

今回のヴァンガードで僕が気になるところといったら、毒きのことかものはし

みたいのがかわいいな。というところと、なるかみはもっといいカードを出しても

よかったのではないですか?というところで、何とも言えない状況なので、

またしばらくは『ジ・エンド軸』でがんばることになりそうです。

 

ドラゴンボールヒーローズの第4弾が稼働して1週間ほど経ちました。

そこそこにカードが集まり始めてきたので、よかったらみにきてください。

待ってます。

 

 

 

 

マイブームがカレー作り(週3回)のろった

 

 

 

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商