カードゲームと私 第78弾

こんにちわ から こんばんわ まで どうも僕です そう 感動のバトスピ最終回こと龍治です

 

はい、本日バトスピ最終回でした。 テガマルVSハジメの最終決戦・・・あぁ闇テガマルの最後の壁であるアマテラスとの最後の戦いは壮観でした・・・キズナブレードの流れは読めましたが感動的で、討ち果たした後のさわやかなテガマルは、もうあの頃の熱いテガマルでした。

あれ?主人公だれだっけ?テガマル?チヒロちゃん可愛かったし大体合ってるよね?

そして来週からソードアイズスタートォ!!正統の白ライバルカラーで大興奮!!うひょおお緑川光だあああい!!ライバル押しでお店の構成もしていきますよ!!(ショーケースの辺りとか、まぁダンさんは削れないんだけどね)

 

《バトスピ》

新弾が来週からスタート、ソードブレイヴも含め、強化、連鎖と新環境に胸躍らせています。

白強化きた!!機獣なのは微妙に納得しないけども、でもダンクーガも好きだし!人を超えて獣を超えていきます!!

《Z/X》

結構カード揃いまして、もうパック買う必要も無いのに、開けるのが何故か楽しくて買ってしまう、そんな魔力があるのがゼクス、その魔力の源を誰か解明して下さい、僕のお財布の中身が無くなる前に!!

《LoV》

ペルソナ来るとか俺得とか何とか言ってますが、追加の情報がなくてすごく寂しい、宮本武蔵は女の子らしい、俺の小次郎をどうしようってんだ!?えぇ?! 

《トライエイジ》

はまってきた。楽しくなってきた

今はPフリーダムガンダム>Mクワトロバジーナ PAGE−2ノーマル>Mカミーユ PAGE−FX>Mハマーン

でシナリオというか通常MAP攻略してます。

目指せ真武者頑駄無MAX撃退!! 運ゲー2ラウンドフルアタックガンナー目指すも旋風避ける事ができず撃墜とかあるある!

 

さーて今週はこの辺で、最近文章書くとき長文になりがちで、お仕事の連絡とかもそうなってる、ちょっと恥ずかしい気がするが気にしません!!

 

龍治

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商