ジョジョスマホがァァァ、ほしいィィィィィィィィイッ!!!!!!!!(チラシの裏131枚目)

先週末から今週の中頃まで夏休みをもらっていたろったです、どーも。

 

 

 

-クーラーなんていらねぇよ、夏 2012-

今年もそれなりに暑いと思うのですが、やはりもう10数年も八王子で暮らして

いるせいか、我慢できないほどではないです。

上京した年の夏は、暑さに対しての抵抗がほとんどなかった為に、体重が夏休みの

前半2週間で15キロも落ちて、その後実家に帰省した際家族にものすごく心配

されたのも今ではよい思い出。

 

 

お盆のお墓参りの為に、夏休みをもらって実家に帰省してきた訳ですが、

気温こそ同じくらいあるものの、やはり全然湿度が違うので、日中に吹いている

風ですら弱冷房車のそれと同等という過ごしやすさはやはりいいものです。

(あくまでも僕の感覚であって、万人がそうとは限らないだろうし、

実際住んでいるどさんこからするとやはり暑いらしいのです)

 

 

13日にお墓参りをしましたが、ものすごいどしゃぶりの雨の中決行し、

ずぶ濡れのまま帰ったのにもかかわらず、家でガリ梨君を食べていたら、

ものすごく寒くなったので、毛布にくるまってそのまま昼寝しました。

クーラーとかついてない(むしろ設置すらされていない)状態なのにも

関わらず危うく風邪をひくかと思うほどに寒かったです。

 

 

それ以降はずっといい天気だったので、友人の家でバーベキューをした訳ですが、

日が落ちたら何だかうすら寒いとすら思える状態だったので、長袖のシャツを着た

うえで、ずっと肉を焼く係をしていました。もはやストーブ感覚。

 

 

北海道の夏は短いもので、お盆をすぎると急激に夏の終わりを感じさせるような

もの悲しさがある上、更に過ごしやすく(人によっては寒く)なりますが、

こっちはまだまだ夏の勢いがとまらない状態で、最近身体がついてきません。

アイスの食べ過ぎだろうか?

まぁ、とりあえず早めに涼しくなって欲しいと個人的に思っています。

 

 

 

 

-ジョジョスマホの件-

去年帰省した際に、ドコモショップで働く友人のススメ、あるいは口車にのり、

スマホに買い換えた訳ですが、1年で支払いを終える契約にしていたので、

じゃあ、せっかくだから新しいのに買い換えていけばいいのでは?と、

というススメ、あるいは策略にはまり、今年も気づいたら買っていました。

 

 

ギャラクシーS3にしてきた訳ですが、まぁ、新しいし、そこそこに機能面でも

よくなっているのか?というかんじでそんなに不満はないですが、

そんなことがどうでもよくなるくらいに重要なことをこちらに戻ってから

急に思い出しました。

 

それは、昨日がジョジョスマホの予約開始日だったということです。

 

 

何故、ドコモショップにいるときにそれを思い出さなかったのかがものすごく

悔やまれます。

 

 

荒木飛呂彦氏の書き下ろしのイラストによる背面デザインにはじまり、

内部においてもジョジョテイスト溢れる作り、もちろん公式によるものなので、

着せ替えや待ち受けも至るところがジョジョ。

3部のダービー弟とのゲーム対決において使用された『F-MEGA』が

プリインストールされているだとか予測変換でジョジョの名言がでてくるとか、

ディ・モールト・ベネ!!(非常に良しッ!!)

 

それだけに買い換えるタイミングを完全に間違った感からなかなか脱することが

できません。

 

どうやらお店のスタッフの子が無事予約できたとのことで、入手した暁には見せて

いただきたいと思います。

 

 

 

 

-今週のおしらせ-

現在、ドラゴンボールヒーローズのアルティメットレアの買取強化中です。

たくさん買取もってきてくれると、すごく喜びます。待ってます。

 

 

 

ガツンとみかんにもはまりはじめたろった(夏バテ気味)

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商