雨が続いておりますね

先日は八王子店へヘルプに行っていた紋不知です、おはようございます。

 

休みを挟んでのヘルプだったので町田へ出勤したのはなんと5日ぶり(中4日)

いやはや、GW前でなくても仕事が溜まってそうですね^^;

そんなわけで今日1発目の仕事はブログです!(ぇ

 

休みの間は・・・というと、陰陽座の雷舞に行って参りました!!

人生の糧です、活力の源ですw

今回は久々のホールライブ。渋谷はNHKホール!!

NHKホールと言えば学生時代はめちゃめちゃお世話になっていた会場ですが、観客側で入ったのは裕に10年ぶり。

いやはや、広いですね。

ホールとしてはもっと広いホールはごまんとありますが、陰陽座の雷舞会場としてはやはり広く感じます。

普段はライブハウスですからねw

次の雷舞は夏、それに向けてまた頑張りたいと思います^w^

 

さてさて、そんな間にLoVは・・・一度もやってないので特に書くことはありません!(ぉ

 

そしてマジックアカデミー。

新しい検定が沢山増えてましたw

中国・四国地方、大相撲がランキング。

それ以外にも4つ増えてましたが、此方は期間限定の復活なのかな?

ワールドサッカーとか三国志とか、昔あった検定でした。

是非とも無血開城氏と713氏を連れて挑戦したいものです^w^

 

そんなこんなで雨ですが今日も頑張りますよ!!

紋不知でしたーm(_ _)m

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商