最早、不祥事レベル・・・

何やっちゃってんでしょうね、スク●ニさんは・・・。
ちょっと今回のは色々と無いと思います。ホント憂鬱。

紋不知です。
いつもの前口上すら浮かばない程にちょっと来ちゃってますw

最早、このままつらつらと書き連ねても放送禁止レベルの罵詈雑言系統しか出て来ない予感がする(コラw)ので早速話題を変えようと思いますw


・闘魂
昨日からバトスピ始めました。というか、龍治くんにレクチャーして貰ってルールを覚えてる最中なのですが、これが中々しっかりしたルール(な気がする)で驚きました。
コアとかの扱いが若干面倒臭いとか思いました(コロコロ転がるし、仕舞うとこ困るし)が、カードの作りは結構しっかりしてますね。
固い作りは良いですね。
そんなわけで、とりあえず買ったのはダンさんの構築済みデッキ(?)ですが、慣れてきたら何かデッキを作ってみようかな。
巫女服っぽい天使ちゃんがいらっしゃいますが、巫女好きとしては是非4枚入れたいところです。
他のコンセプトなんて知りませんw


・狩猟
ハンターランク6で★7埋め中です。
ソロでやってると片手剣で火力不足な上に貧乏性なので爆弾も使わない(更にチキンなので火事場とか無理w)という中々のマゾプレイ。
でも大型モンスターは全部倒したい、とか言う我が侭っぷりで1クエストに30分くらいは掛かってしまいます。
ビリネブラとかかなりギリギリだった気がしますw
10回くらいビリビリしましたwww
うーん・・・諦めてそろそろ爆弾使おうかなあ;

前作同様に片手剣最終派生コンプリートを目指してますが、古龍を抜かすと後2本で全部完成します♪
揃ったら他の武器称号目指してみますw
古龍剣は・・・まずはクエスト出さないと話になりませんねw
派生剣はモンスターの濃汁ゲーになりつつあります。
消費多すぎTT


さて、時期も時期なので引っ越しのお話が周りでもちらほら出ております。
仙台に行っちゃう元同僚、静岡に行ってしまう友人、近所だけど新居構えて引っ越す友人。
・・・全員狩り友でもありますが(笑)いやはや、時期ですねえ。
新年度に向け引っ越しをなさる皆様、頑張ってくださいね!
うちも今年こそは頑張るぞーw

とゆわけで、今回はこの辺で♪
今回も長々蛇羅蛇羅とLoブログ担当、紋不知でしたー。m(_ _)m


P.S.あ。新しいパック作ってありますヨ☆

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商