エイサー祭り、お疲れ様でしたー

昨日は町田の駅周辺ではどんちゃん騒ぎ、パフォーマンスは残念ながら見れませんでしたが、音だけは聞こえました。

そんな中、侵略者から地球を防衛していた紋不知です、こんにちわ。

 

というわけで最近PSPの地球防衛軍2を始めました。

最初は操作が難しくてなかなか進まなかったのですが、慣れてくるとこれが面白い!!

巨大生物(主に・・・というか、ほぼ全部虫)の大軍を蹴散らしたり、侵略兵器(ロボットやらUFO)を撃ち落としたり、そんな感じです。

蟻とか蜘蛛とかが10mくらいあります・・・百足に至っては文字通り100m越えてます。

嗚呼・・・気持ち悪い。←虫嫌い

気持ち悪いから倒す→結果、世界平和→そんな地球防衛軍の隊員

そんなんでハードモード以降やっていけるんでしょうか・・・w

 

さて、先日超久々にLoVをやってきました!かれこれ半年ぶりですw

デッキが古いのでストーリーしかやりませんでしたが、Re:2自体初めてだったので新カード(というか、HP付)を見てホックホクです♪

降魔面白いですねー。やっぱり後ろで見てるよりやった方が楽しいなw

なんかまた暫くやらない予感もしますけどwww

 

そんなわけで今日はこの辺りで!紋不知でしたーm(_ _)m

 

 

【お店の宣伝】エイサーLo袋の余りはとりあえず次のパックまでの繋ぎにはなりますが、販売を継続してますよ♪

残り物には福がある・・・かも!?

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商