梅雨っていつ終わったの??

 

 

梅雨ってもう終わったんですっけ??

まだ梅雨明け宣言的なの出てないみたいですね…(今調べた

こんなに暑いのにまだ梅雨か…梅雨ってナンダッケ??

夏をどうやって過ごせばいいのかいよいよわからなくなってきたぞ~!!

 

 

さて、話は変わりますが~~
みなさん水着イベの進行具合どうですか??

何のイベかって??
FGOに決まってるじゃないですか~やだぁ~~~(*^_^*)

 

私は中々手が進まず礼装も手に入れてないです…

今日から本気出す……!!

 

それにしても水着マリーかわいすぎない??
どう見ても天使じゃない??好き…

 

ガチャもちょっとだけ回しましたが何も出ず…((+_+))

い、いいんだ…二部に期待してるから…二部のガチャで本気出す…!!

 

 

さてさて、またも話は変わってヴァンガード!

7月7日はあれの発売日でしたね…

そう!!!!!…!!!

パシフィカとリヴィエールとレインディアが強化とか…

戦争だろうがっ……!!

とりあえず6箱ほど買いました($・・)/~~~

 

幸運なことに欲しかったものが揃いました(^◇^)

あとはパシフィカのレアリティを上げるだけ…!!

しかしお財布ポイントがたりない…($・・)

 

そして~~~!!
ヴァンガードといえば~~~~!?
明日町田店でヴァンガード女性限定交流会がございます☆

 

 

日程:7月16日(日)

時間:18時~☆

定員:8名

参加費:ちょっとしたお菓子と飲み物1本がついて300円♪

当日受付のみになります☆

(開始1時間前から受付開始です♫)

おしゃべりしながらまったりファイトしませんか??(^◇^)

 

遊んでみたいとは思うけど、デッキがないの><って方や、

まだはじめたばっかりでルールが曖昧だけど遊びたい><って方や、

男の人とやるのはちょっと怖いよぉ><って方や、

超越??双闘??Gガーディアン??GB8??なんのこっちゃ><って方や、

スタッフをけちょんけちょんに倒す><(ガクブル)って方や

新しく作ったデッキを使いたい!><って方も

大歓迎です!!!!!!!!

貸出しデッキと私のデッキもいくつかありますので、

デッキがなくても大丈夫です!!お気軽にお越しください♪♪

ご参加お待ちしてます〜〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

そして町田店での交流会は今回でラストになります((+_+))

私が町田店でVG女限を運営し始めて気付けば2年半程経っていました(*^_^*)

最初は非公認女性限定大会からはじまり、

ヴァンガードのコスプレ撮影会をしたり、

途中で交流会に切り替え、今のようにスペースで

わいわい遊べるイベントになりました!(^^)!

 

今まで参加して下さった方、16日に参加して下さる方、

みなさんありがとうございます(*^_^*)

 

8月いっぱいで退職してしまうため、8月の立川での

女子会を含めてみなさんに遊んで頂ける機会が2回と

少ないですが、お時間合えばぜひ遊んで下さい♪♪

 

そして今回も例のオリパあります!

最後の一つを買うとなんと…!
ヴェールのWSPと七色の歌姫のカートン特典のアンジュプレマがついてきます!

オリパの中身もラストワン賞も今まで一番豪華です…!!

 

ご参加お待ちしてます(*^_^*)☆

 

お知らせも出来たので今日のブログはここまででございます(*^^)v

おつかれさまでした(^O^)/!!

 

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商