GTA5楽しい^p^

 

 

超すごい寒波がやってきてるとかなんとかで超寒いっすね()

 

 

そうそう、あけましておめでとうございます!

今年も町田店でヴァンガードの女性限定交流会や

フルコンプ女子会などのイベントにひっそりいると思うので

みかけたり、対戦したりすることがあればよろしくおねがします(*^_^*)

 

 

話が変わるのですが、この間PS4を貸してもらったので

GTA5を買いました(^◇^)

オンラインはなんだか物騒な感じなのでオフラインで

ちまちまミッションを進めております(^u^)

 

まだ全部クリアしていないのですが、楽しいドライブゲームを買ったと思ったら

いつの間にかTPSゲーになっていました…。

撃ち合うゲームはにがてなんすよぉ(*_*)

クリアできなさすぎていくつかスキップしてしまいました(-"-)

上手くなったらリトライするよ…!!!!!(上手くなるとは言っていない)

とりあえず3人のおじさんが使えるようになったところまで進みました(^-^)

3人目のおじさんは飛行機操縦とか撃ち合いがおおくてつらいよ…。

今日も帰ったら車ブンブンします( ^)o(^ )

 

 

 

そしてそして~~~~ヴァンガードのお話!

今週の金曜日はいよいよヴァンガードのキャラクターブースター

俺達!!!トリニティドラゴン』の発売日ですね!!

オラクルやっと強化がきた…うっ…

そしてVに☆がやっとついたよぉ…やっとだよぉ…

 

もうすぐ発売だしデッキいじるか~~~!と思ったら

オラクルのデッキが行方不明になってしまいました…つらっ(*_*)

グレネは見つかったのですが一体どこに行ってしまったのやら

金曜日までには探しださねば…!

 

ヴァンガードと言えば!!

再来週の1月22日(日)町田店にて

ヴァンガード女性限定交流会を開催します(^-^)

 

 

日程:1月22日(日)

時間:18時~☆

参加費:ちょっとしたお菓子と飲み物1本がついて300円♪

当日受付のみになります☆

おしゃべりしながらまったりファイトしませんか??(^◇^)

 

遊んでみたいとは思うけど、デッキがないの><って方や、

まだはじめたばっかりでルールが曖昧だけど遊びたい><って方や、

男の人とやるのはちょっと怖いよぉ><って方や、

超越??双闘??なんのこっちゃ><って方や、

スタッフをけちょんけちょんに倒す><って方(ガクブル)や

新しく作ったデッキを使いたい!><って方も

大歓迎です!!!!!!!!

貸出しデッキと私のデッキもいくつかありますので、

デッキがなくても大丈夫です!!お気軽にお越しください♪♪

 

 

 

さて、今日はここまでです!

おつかれさまでした~~(^◇^)

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商