とってもお久しぶりです

 

 

気づけば11月になっていました、寒いですね( 一一)

そしてとてもお久しぶりな更新でごぜえます!

 

10月30日の立川店で開催したレディースdayはいつもの女子会と少し違う

スペースを女の子だけで貸し切る形でしたがどうでしたか??

立川店のデュエルスペースが広くなったのもあって

まったりと遊んでいただけたかな?と思います(^O^)/

 

刀剣のトライアル大会と大演練ファイトに参加させてもらったのですが、

めっちゃボロボロでした(・_・;)

少し悔しかったので刀剣のデッキを組んでみようと只今パーツを

もりもり集めているところです(^v^)

しかし刀剣はあまりシングルで置いているところが少ないですね( 一一)

地道にパックを開けて集めるしかないのでしょうか…(-_-;)

膝丸がオラオラするデッキを組もうと考えております!!

次の女子会までに作れればいいなぁ…^p^

 

女子会といえば!

11月の町田店でのヴァンガード女性限定交流会の日程を!!

お知らせ致します!!!

 

日程:11月27日(日)

時間:18時~☆

参加費:ちょっとしたお菓子と飲み物1本がついて300円♪

当日受付のみになります☆

おしゃべりしながらまったりファイトしませんか??(^◇^)

 

遊んでみたいとは思うけど、デッキがないの><って方や、

まだはじめたばっかりでルールが曖昧だけど遊びたい><って方や、

男の人とやるのはちょっと怖いよぉ><って方や、

超越??双闘??なんのこっちゃ><って方や、

スタッフをけちょんけちょんに倒す><って方(ガクブル)や

新しく作ったデッキを使いたい!><って方も

大歓迎です!!!!!!!!

貸出しデッキと私のデッキもいくつかありますので、

デッキがなくても大丈夫です!!お気軽にお越しください♪♪

 

さてさて、

イベントの宣伝もできたし、今日はここまで!!

お疲れ様でした(*^^)v☆

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商