ポケモンマスターになるんだ

 

 

今日はあっついですね、夏。

気付いたら7月後半でした、もう少しで8月!!

 

 

最近はやりのポケモンGOを通勤中にちょろちょろやっております(^◇^)

暑いのでGOのためにお外に出ることはできないです…夏は…。

 

主に町田でうろうろしてポケモンをゲットしています、たのしいです(^u^)

町田はポケストップが少なすぎず多すぎずな感じで丁度いいです!(^^)!

駅の近くはいつもお花が咲いてるので感謝しながらポッポを捕まえてます、かわいい。

 

とりあえず早くトレーナーレベルをあげてスーパーボールをゲットしたいです(;一_一)

何度フシギダネとゼニガメに逃げられたことか…!!((+_+))

帰りに少し寄り道してポケモンを捕まえようと思います!ゲンガーがほしいです!

 

 

話は変わってヴァンガード!

先日ヴァンガードの新弾が発売でしたね!!

メガコロつよい、たのしい。

グレネつよい、かわいい。

むらくもつよい、連パンやめて。

 

虫ちゃん達の嫌がらせがとても楽しいです。

Rにコールできないって本当につおいし最高に楽しいです(^◇^)

でもあまり相手をしてくれる人がいないので悲しいです…(;一_一)ww

 

はむすけが強化されてうれしいです、かわいい…。

はむぞうがお気に入りです、無限回収かな??

ビックベリーのサポートも増えたし大満足です、ありがとう!ブシロード!!!

 

 

そういえば、8月の町田店での女性限定交流会の日程が決まりました!!

 

日程:8月28日(日)

時間:18時~☆

参加費:ちょっとしたお菓子がついて300円♪

当日受付のみになります☆

店内で花火はできませんが、

おしゃべりしながらまったりファイトしませんか??(^◇^)

 

遊んでみたいとは思うけど、デッキがないの><って方や、

まだはじめたばっかりでルールが曖昧だけど遊びたい><って方や、

男の人とやるのはちょっと怖いよぉ><って方や、

超越??双闘??なんのこっちゃ><って方や、

スタッフをけちょんけちょんに倒す><って方(ガクブル)や

新しく作ったデッキを使いたい!><って方も

大歓迎です!!!!!!!!

 

私のデッキもいくつか持っていくのでデッキを持ってない方も

お気軽にお越しください♪♪

 

さてさて、

イベントの宣伝もできたし、今日はここまで!!

お疲れ様でした(*^^)v☆

 

 

フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商