コスプレイベントの報告などなど

 

 

 

今日も恐ろしく暑いですね、汗が止まることを知らずに困っていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(*_*)

 

 

さてさて、実は昨日フルコンプ町田店でヴァンガードの女性限定コスプレイベントを

開催していました〜(^o^)☆

 

 

イベントの内容は、レイヤーさんとの撮影会とお菓子を食べつつ

ファイトをしたり、お話ししたりするっていう感じでした♪

 

ちなみに、コスプレしていただいたキャラは…

蒼龍レオン三和タイシ、櫂トシキ、雀ヶ森レン、

先導アイチ、戸倉ミサキ、新城テツ でした!

(レオン君と三和君は私が個人的に好きなキャラだったので強調しました(^o^))

まさかレオン君がいるとは思わなくて、心の中でガッツポーズしてました…!!

 

撮影会はとても盛り上がりましたよ!

レン様と櫂君があんなことしたりこんなことしたり、

三和君とレオン君にあんなことやこんなことをしてもらったり…(^o^)フフフ

 

 

撮影会の様子は少しだけTwitterにもアップしてあるので

興味がある方は覗いてみて下さい☆

https://twitter.com/fc_machida

 

今回はレイヤーの募集はしてなかったのですが、

9月13日(日)に立川南口店で開催される女子会では、

レイヤーとしても参加出来ちゃいます♪

 

 

しかも!ヴァンガード以外のカードゲームでも遊べます♪

興味はあったけどデッキもないし、遊んだことがないの(^_^;)

っていうカードゲームって結構ありますよね(*_*)

 

今回の女子会は、全カードゲームティーチングokで貸出デッキもございます☆

対戦できる女性スタッフもいるので、お一人での参加でも、

お友達との参加でも大丈夫です☆

 

対戦会以外にも、UNO大会やテーブルゲーム大会の開催も予定してますので、

ぜひぜひご参加下さい♪

 

こちらのイベントは、参加受付が必要になります!!

受付は、立川南口店店頭または電話(042-537-8077)にてご予約をお願いします♪

(朝11時-夜9時までが受付時間となってます☆)

 

 

というわけで、イベントの報告(?)と告知も出来たので今日はここまでです!

お疲れ様でした〜(*^_^*)

 

ドリームオーダー
フルコンプ公式アプリ誕生!

フルコンプ町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル外向店舗2階
042-727-3330
平日12:00~21:00 土日祝11:00~21:00 年中無休
東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商

■ フルコンプ店舗一覧

フルコンプは全国各地18店舗を出店しています!

フルコンプ新宿南口店トップページ

フルコンプ新宿南口店

フルコンプ大阪日本橋店トップページ

フルコンプ大阪日本橋店

フルコンプ大阪オタロード店トップページ

フルコンプ大阪オタロード店

フルコンプ名古屋大須店トップページ

フルコンプ名古屋大須店

フルコンプ仙台店トップページ

フルコンプ仙台駅前店

フルコンプ福岡天神店トップページ

フルコンプ福岡天神店

フルコンプ札幌駅前店トップページ

フルコンプ札幌駅前店

東京都公安委員会許可 第308830606612号 道具商 ⁄ 神奈川県公安委員会許可 第451370004810号 道具商 ⁄
大阪府公安委員会許可 第621120162045号 道具商